TACKEY SUMMER LOVE CONCERT 2012@名古屋

大阪に引き続き名古屋に行って来ました!
さっくん中心にメモ。
記憶違い見間違いは悪しからず。



・Words〜は、元担時代からいっぱい見てるからまだ新しい振付に慣れないなー
・今日もさっくんの腰振りは激しくて色っぽくて大好き*><*
・サングラス取ってしまうとこは大阪よりスムーズでしたw
・だてさくの煽りが激しい
・エアギターだかエアベースだかをちょいちょい入れてくるさっくん
・たぶんエアベースかな〜
・894のラップ紹介『脆いよ涙腺』で目元指差し
・滝様紹介で上着受け取り、セット裏に投げるも上手く投げられず…
・隣のあべくんが拾ってさらに奥に投げてくれました、ありがとう!
・CRAZY GIRLはだてさくが隣同士でひじょーに嬉しい
・この2人のシンクロ率の高さがたまらないです
・指をピストル型にしてこめかみに当てる振りが好き
・サビの振りは比較的柔らかく踊っていて余計にエロく感じる
・ソファに片足上げて、腰振ったり
・Detroitで初めてわたなべくんをちゃんと見たけど、髪型ちょっとヘン?
・汗で濡れてるからかな〜MCでまたちゃんと見たときはちゃんとセットされてた気がするけど
・この曲のだてなべってだては激しく力強くて、なべは激しい中でもどこか柔らかくて対照的だなーって思った
・12月の花のあべくん、ほんとダンス変わったなー上手くなったなー
・Fight All Nightはホールver.で映像とのコラボなし
・出てきていきなりバク宙とかするし、一瞬足りとも気が抜けない><
・階段降りながら踊るのも難なくこなしてたように見えた
・今日のアクロは全体的に安定してた
・曲に入ってからは、見ていて怖くなるぐらい気迫がすごい!
・結局ラップの歌詞まで気が回らなかった
・愛チキ、下手からあべなべさくで並んでた時になべの振りが遅れてたような
・総長は3F→2F→1F中列の順で登場してステージへ
・すのーまんはステージ上でいわなべ実況、その他カメラ
・カメラ組はやたら撮影して、さらにお互いにカメラ向けてた
・無駄に寝転んで撮影とかもしてたね、さっくん
・途中なべがさくに総長に質問させ『総長は怖いですか?』とか何とか…
・そしてなべさんバッサリw
・泣き真似さっくんと慰めあべくんの図がいいあべさくだったw
・八王子エンペラーを『名前が厨2病っぽい』とか言っちゃうなべさんwwwww
・大阪はwith loveの前にげっだん流れたけど今思えばつばさくんいるよっていう伏線だったんですかね?
・なんせ大阪が初見だから何の疑問も持たずに見てた
・HLTMのお片づけはたぶんなべ?
さっくんもすぐ後に出てきたから、しばしステ上が滝様とさっくんだけになってた
・この辺りからかな〜汗びっしょりの前髪を掻き上げる仕草を何回も
・私の好みの問題ですが、ちょっといただけなかったよー><
・山の手のわたなべくんがちょうかわいいいいいいいい
・なべがさくを突っついた?コショコショ?
・2人でわちゃわちゃ楽しそうにしてた♪
さっくん汗が目に入るのか何回もぎゅッって目瞑るのがきゃわきゃわ
・MCはわたなべくんがしゃべるタイミングで泣き出す赤ちゃんGJwww
・滝様にすのーまんより間が良いとまで言われちゃってw
さっくんはツアー自体久々でー、地方まわってまわって?だか途中よく分からなくなって突っ込まれるw
・滝様に『バカ!』って言われちゃったwww
・バカレア宣伝で滝様に誰出てるの?って言われてなべがたまもりくんとたかきくんとーって言ったら
さっくんが食い気味で『みやたくん!』って言ってて笑ったw
・みやたと仲良すぎんだろwww
・滝様がCM見たよって言ってたけどやってる?私まだ出会えてないけど
・すのーまんもCM把握してないらしく、特にさっくん『えーーー』ってずっと言ってた
・No controlようやく正面から見れたよー
・全体見たいなと思いつつ、結局さっくんロックオンで終わった
・愛タカのポンポンくるくるするのが妙に上手いさっくん
・シャララのさっくんのバク宙、なべは避ける
・One Day〜上段でヲタ芸
・上段センターにいるからかサビの振り激しすぎる!
・ポンポンをさりげなく片手に持って、腰につけてるイヤモニの機械?触る
・落としてはなかったと思うんだけどな〜調整してたのかな?
・だてが両手広げて倒れるやつ見れた!
さっくんのパンツは赤でした
・TAKIレンジャー、言わずもがなショッカーとして踊ってるよね
・エロダンさっくんに必死になってたらみやだてくん見逃したー><
・おなかチラ見せするとこ、照明暗過ぎてよく見えなかった
・ひと夏の…か瞳を閉じてあたりでまた一人でヲタ芸してて、なべの方ちらっと見てたように思ったけどノッてくれなかったねー
・花道の方にも順番に来てくれてお手振り
・さくなべでしきりにジャンプ!
・ただのジャンプじゃなくてエビぞりジャンプで『それかなこちゃんの十八番…』とか思いつつ見てましたw
・なべさくがとにかく楽しそうにしてたなー☆
・メンバー紹介の時は、両手で空を斬る感じ?
・なんかよく分からない謎な動きしてたーあれ何?アニメ?
・その後あべさく2人でもやってたんだよね〜あべさくの中でブーム?
・たぶんラブスパだと思うけど、下手にだてさくあべがいて
・しばらくしたらさっくんが階段上ってステ上段のセンター陣取るw
・ついであべくんも階段上り結局2人でステ上段に
・下手にはみやだてくんだけポツーン…
・上手誰か移動して><って念じてたらふかがさりげなく下手に
・よかった気付いてくれてw
・たぶんアンコだし自由に動いてるんだよね?
・センター陣取るさっくんいいよいいよー
・ハイクに書いただてさくエアギターどの辺だったかな〜確かアンコ中だったと思うんだけど
・トリプルアンコは諸事情により見ずに離脱
・ホールはアリーナクラスに比べて移動範囲が狭いから、見やすくてよかったなー
・お仕事の度に思うけど、さっくんはどんどん新しい顔というか一面を見せてくれて、どんどん変化・成長していくから見ていてほんと楽しいな〜と今回改めて思いました