7th Anniversary

さっくん7周年おめでとう :*・゜゚・*:.。.☆ .。.:*・゜゚・*:.。.☆ .。.:*・
今日までお仕事を続けててくれてありがとう。
7年という月日を経ても、まだまだ留まることを知らなくて
もっと見ていたいって思わされます。
普段のおバカさんなところも、踊ってる時の色気垂れ流しなところも、
メンバーとわいわい楽しそうなところも、
いろんな表情を魅せてくれるさっくんから目が離せません。


最近はさっくんとは別のことで心が晴れなくて、
それなのにさっくんのことまでずるずる引きずられてちょっと低空飛行だけど、
少し休憩したらまたゆるゆるさっくんを追いかけるよ!
次のお仕事はチケ充公演がいいなー(笑)

さっくんの8年目のお仕事も充実しますように☆