昨日のお話

年始のセールにも参戦できず、最近ずっと同じ服のローテーションで
女子としてどうしようもない感じだったのでお買いものに行ってきました♪


心斎橋のLODISPOTTOへ行ったらちょうど閉店セールをしてて
ガツガツ買い漁ってみたよ。
・ワンピ×1
・アンサンブル×2
・トップス×2*1
・スカート×1

どれも可愛いのが見つかってほくほく♪しかも安い!!
当分はこれで凌げそう。
でもスカートはサイズ的に結構ぎりのを買ってしまったから
これを機にダイエットだなー。
もうちょっと足細くなり…たい…な……

あとは、新しい財布もほしいな〜と思って*2マルイとか高島屋とかで
見て回ったけど、即決するほどのものに出会えなかったからまだ保留。
今度は長財布にしようかなって思ってるんだけど
やっぱり嵩張るからなかなか決められないよー。
もう少し暖かくなったら*3春物買いに行きたいからその時にでもまた探そう。

そして、おうちに帰ってきてからしょーくら!!!!!!!!!!!!愛かた!!!!!!!!!!!
また別で書き記しておきます。
今日はずっとコンポで愛かた流してるよ♪じゃないとすぐに脳内でぱふゅーむが流れちゃうんだよ*4

*1:うち一つは母の

*2:財布は3年以上使い続けるとお金が貯まらないとかなんとかTVで言ってたから

*3:まだ寒すぎて春物に目が行かなかった

*4:愛かたと同じぐらいリピしまくったらしい