ぷいぷい

新聞のTV欄*1を見て気にはなってたんだけど
まさか山下とは!
バイトの私に代わってぬかりなく録画してくれてました。

クロサギ完成披露試写会(だっけ?)の時は、ハワイ帰りだし
お疲れでげっそりなお顔だったけど
今日はだいぶましになってた気がする。

メンバーからのコメントはわざわざ取材に行ったんだよね?
みんな言いたい放題すぎるwww
山下がいないからってここぞとばかりに言わなくてもwwww

3月7日にまたインタビューが流れるらしいですよ>関西ローカル住みのみなさん


そういえば山下いま大阪にいるんだよなー。
このため*2に来たの?
22日に大阪で試写会があるらしいんだけど、
まさかそれまで滞在して舞台挨拶なんてことはさすがにないよね?
お誘いもらったのにバイト休めなくて断ったんだよなー。

*1:話題の男前の文字

*2:+取材