人間は動きまわる影にすぎぬ

一週間ぶりに家族*1とおばあちゃんでクロサギ観に行ってきました!
舞台挨拶の時に注目して!と山下が言っていたシーンがあったんだけど、
一回目観た時は気付かなくて…。
今回はそこをちゃんと見付けようと思ってたんだけど、
また見付けられなかった。
おっかしいなーなんでだろう?
次こそはちゃんと見付けなければ!*2

田舎だけどそこそこ人が入っててほっとしましたよー。
中に入る前、私より一つ前の回を観た人達が出てきて、
みんなすでにパンフは買っている様子なのに、
グッズをお買い上げ*3して帰る人多数でなんだか嬉しかった!

*1:−父

*2:この人何回観に行く気だろう

*3:特にクリアファイルが人気