おおくぼくんが!

いっぱい!映ってるよ!!!!!@仮面

あー映った瞬間、体温がぐわぁーーーと上がった!
深夜にもかかわらず、なんか変な声出てたしw

先に見てた特典映像が吹っ飛んだ!*1


…っていうのを昨日の深夜にあげようと思ってたら
送信せずに寝てたー


最近夜な夜な過去映像を見てたんだけど、
おおくぼくんに堕ちたのがごく最近*2だし、
本格的に見だしたのは去年の夏だから、
過去映像っていってもそんなに持ってないんだよねー。
メコンのおおくぼくんは見てないし、久しぶりの新たな映像だ〜

でも深夜に過去映像見てると過去に遡ることしか出来ない現実と、
どうしてもっと前から見ておかなかったんだろうという後悔が交錯して、
ものすごく後ろ向きになる。
どうしたらいいんだろう。
でも見ずにはいられないんだよなー。

*1:いや、ケーキに群がるJrはたいそうかわいらしかったですけど

*2:ここ1年弱ぐらい