やっとお休み

週末まで長い…。
平日何にも出来ないからここぞとばかりに溜め込んだもの見倒したよ!

ドラマはバッテリー・パズル・ごくせんのみ。*1
バッテリーは1話見たら続けて見たくなったよ。
決して中山ゆうま見たい訳じゃないのになー。
まゆちゃんの恋の動向が気になるから?(笑)
あと慎ちゃんのちょこまか具合がかわいいよね。

パズルは分かりやすい私の趣味・好みですね。
やっぱり見てておもしろいわー。
原作読もうかな〜てか、映画かなんかもあったっけ?
最後があっさりしすぎてる感もあるけど、1時間で1話完結なら
こんなもんなのかな。

ごくせんはもうたかきくんが何しても笑えてくるよね。
ごめんね、たかきくん^^
しかも挿入歌のタイミングが前回の絆のタイミングと同じすぎて
どーにもこーにも…笑えてくる。
おかしいな〜本来こんなドラマじゃないはずなのに!

ラスフレはにしきどが怖すぎて重すぎて早々に脱落。
ホカベンはちらっと見たけど、主演の人のキャラがどうにも受け入れられず脱落。
メガネ好きなのにしげのメガネ姿にもえられないのもなー。

*1:バッテリー・ごくせんは何となく義務感?