ST 山下×生田

最近STの連載を全然見てなかったけど、やまとまだと知って即行買いに走りました!
山下熱・NEWS熱が低迷してもやまとま熱は全然低迷しない不思議。

基本思い出話は飽きるぐらい聞いてるので*1真新しい話は
ドームコンで斗真が来たら欲望のレイン歌うつもりだったってことと、
九十九里でUFO見たことぐらいかな?
それでも対談読んでると顔がでれ〜と崩れてくるんだよね。

写真は手の平合わせてるのとか、ST読んでるのが2人の雰囲気が出てていいわ〜。
素敵なやまとまを有難うございます!>ST編集部様
出来れば定期的にお願いします!

でも、そのうちほんとに2人で何かやりそうで、ある意味恐いんだけど。
ビジネス的にも悪くないよね。

*1:読んでるので?