こどもの日

ふっか16歳おめでとう!!!!!
誕生日はほぼ毎年コンサートだよね?いいな、いいなー
きっとふっかはいいこだからいっぱいお祝いしてもらってるよね。

結局ずにぼなんだかめーどなんだかよく分からないけど
その辺りでわちゃわちゃしてるのが見ていてとーっても楽しいです。
じゃんぷ@大阪でもお手振り曲で4〜5人固まってなんか*1してたんだよねー。
世間はじゃんぷ@横浜楽しそうで羨ましいよ!
そろそろ私にも次の予定がほしいです><
サマリー以外には何があるんですか!?まだなんかあるんでしょ!?
さっさと白状しちゃいなさいよ!

*1:うちわだかファンだかに反応して自らを指差しながら「俺?」「いや俺でしょ?」みたいなこと