明日はお休み

最近ファンになった人に貸すため、過去もの*1をいろいろ掘り起こしてるんだけど
出るわ、出るわ、宝の山!!!!!

愛LOVEじゅにあのビデオとか見つけてしまったよ!!*2
何年に放送したやつか全然分からないけど、とりあえず山下がまだいない。
嵐メンはいるから96年の初めぐらいからかなぁ。
そして過去の人たちがいっぱーーい出てて懐かしい(笑)

これを機にビデオをDVDに移していかなきゃ、そのうちビデオも見れなくなりそうだよねー。
レコに余裕があるうちに、ちょっとずつがんばろー。

そういえば、山下が武術ダンスに挑戦したのは愛LOVEじゅにあだっけ?BIGだっけ?
風間さんと一緒にロケに行ってたのは覚えてるんだけど、もう一人一緒にロケに行ってた人が思い出せない…。
この回の山下がものすごい好きで見まくってたのにー所詮山下しか見てなかったんだな。>過去の自分
探したらどっかから出てくるかな。急に見たくなってきたよー><

*1:パンフとかビデオとか写真とか

*2:果たして皆様ご存知かしら?