まだ眠気は襲ってこない

今日はお仕事お休みだったのに、朝起きたら「あれ?喉が痛い」→「とりあえずご飯食べよう」→「あれ?なんか節々も痛くなってきたぞ」→「熱は微熱*1か…」→「たきつダメコンDVDをお供に布団へ」→「なんか熱上がってきた気がする」→「38度越えてキターーー(…)」→「たきつダメコンDVDをお供に布団へ2」
今ここまできた。

確実に風邪ですよね。なんで休みの日に限って体調崩すかな…。


スーパーニュースに途中で気付いて録画しといたのに入ってないし*2、TFP2も寝てて見逃すし、
今日は何かとダメな日だったなー。
もう仮面*3見ながら寝てやるんだから><

*1:37.5度

*2:関西ちゃんと放送してたの?そもそも今日だよね?

*3:のおおくぼくん