今日というこの一瞬を

さっくん16歳のお誕生日おめでとう!!!!!

どんどん成長していくさっくんを見ると、
すごく努力してるんだろうな〜と思います。*1
ダンスもアクロバットもさらに上を目指して、
成長していってほしいな。そしてそれを見ていたいな。
きっと今、わたしは一番さっくんを見てるよ。
なぜか目を引き付ける。
これからの成長を期待しています。


こんな日に限って残業でしたorz
でもケーキは忘れずに買っておいてもらったので、
食べて心の中でお祝いしといたよ。
日付が変わる前に書いてたのに、うっかりあげる前に寝落ちしちゃった。
やっぱ週末はダメだな…。

*1:先月のだての発言もありましたしね