3誌めも。 10.11

今月は「少年たち」のお話中心。
私入ってないのでいまいち場面を掴みきれず…。
DVDが発売された暁には、3誌片手に見ますね!

※随時追記予定。

◆W
・サンドイッチ作りに挑戦
・あべべのお皿持ってる姿がかわいい
・かけあいは、ふかあべさなのん/いわなべさくだてに分かれて
・内容は、少年たち裏話
・ドSな看守長、イメージはラスフレのDV男
・すのーまんメインの舞台やるなら対決ものか恋愛もの
・恋愛ものを4・4で?って言っちゃうさなだくんが天然過ぎる
・女役はあべなべふかさく
・あえて選ぶなら妥当な人選ですね(笑)
・少年たちで玉森妹の声はさっくん
さっくん乱入
さっくんが女役やるなら相手はひーくん希望(照れ気味)
・うんうん、わかってたよその答え^^^^
・まぁおふざけ程度ならそんな舞台もありですよ〜
・でも個人的には女装するなら中途半端なのじゃなくて、フルメイクで完全に化けてるのを見てみたいな!
・もう一方のかけあいも同じく少年たち裏話
・楽屋に畳の差し入れ8枚。斬新ですね…!
・てかそもそも楽屋はフローリング?カーペット?
・今回の疲労の原因はブーツ
・本番中笑いに強いみやだてくん男前
・リハほんとにぎりぎりだったんだねー
・こぼれ話は5枚
・My Camera Manがありません><もう終わり!?
伝言板はわたなべくんから滝様と玉ちゃん
・すばるからみやだてくんにお返事
・嵐国立レポにすのーまんから見た嵐先輩なるコメントが


◆d
・のんふかなべあべ/いわだてさくさなに分かれてのショット
・後ろの駐車禁止の看板どうにかならなかったんですかwwww
・テキストは少年たちと舞台期間中の話
・ジョンで片鱗が窺えたけど、さっくんアニヲタだったんですね><><
・今回は声だけのお芝居に挑戦っということで玉森妹の話をここでも
・で、入った方々どうだったんでしょう?
さっくんまで楽器に目覚めてる!
・てっきりどや顔で弾く真似してるだけだと思ってたけど、実際弾いてみたりしてるんだね
・みやだてくん宮T着るの何でおれ?って思ったらしいけど、みやっちのページに理由書いてるよ
・ネズミ顔wwwwwww
・スネオ的なポジションっていうことですよねwwwww
・読者からの質問ページにだてさく
・たぶん初めてかな?
・こぼれネタでは、歌い踊るふっかとDJのんちゃん
・こだわり〜は番外編でネコ耳
・若干うさ耳くま耳犬耳?みたいなのもありますが
さっくんは黒いネコ耳(*´∀`)
・うーん、白でもかわいかったかも
・自分でお気に入りを選んだって書いてるけど、わたなべくんがうさ耳選んでるところが(*´Д`*)(*´Д`*)


◆P
・すのーまんハロウィン仕様
・集合のショットでさっくんが持ってるのは魔女の帽子?
・衣装の黒と同化しちゃって分かりにくいよ〜いっそ被っちゃえばよかったのに><
・あべのんなべのリングがお揃いのような、そうでないような…
・テキストは、いたずらエピソードと少年たちの感想
・みんなのエピソードが全然被ってないから、それだけいろんないたずら仕掛けて楽しんでるんだろうな〜(*´∀`)
さっくんは引っ掛けられる方じゃなくて引っ掛ける方なんですね!
・あべべがよく引っ掛けられるのはなんか分かるよ(笑)
・SFはバカのステッカーだけじゃなく、ドジのステッカーも仲良く貼らなきゃねwwwww

・テーマパークにいわなべ
・コレクションについて