World's Wing 翼 Premium 2008


こっしーと結婚したい><が口癖の友人と一緒に行ってきました!
数日前にチケ譲ってもらって、バタバタで行くことになったんだけど
ほんっとーーーーーに行ってよかった!!!
翼×MADってほんとすごい!
相当ハードな舞台だってことはひしひしと伝わってくるのに、*1
力を抜くことなく最高のものを観せてくれる、これこそプロなんだよなー。
この夏でさらに大きく成長してくれるのかと思うと楽しみ〜♪


私の夏の予定は、本当は今日の松竹座だけだったのに、
今日観てあまりの素晴らしさに別日のチケ入手しちゃった^^
しょうがないよね、だって観たいんだもん^^

*1:所々で体力の限界だろうな、と思う瞬間が見て取れた