お盆休み

私の会社にしては珍しく、昨日から4連休だよ!
この機会にやることやっとかなきゃ、次いつ出来るか分からない><と思って、
昨日は開店と同時に美容院に突撃してパーマかけて、
ネイルサロン行って、にゅーすDVD取りに行ってとりあえずDisk2から見始めて、
途中睡魔に負けて昼寝をし、起きたら夕方で仕事終わりの友達迎えに行ってごはーん!
お腹いっぱいで帰って来て、DVDの続き見て就寝。
という、私にしては何ともハードな一日を送りました。
根がおっとりマイペースな人だから、一日にいくつも予定詰め込むの嫌いなんだけど
昨日はやりたかったこと全部クリア出来てすっきり!


そして今日はまた松竹座に行ってくるよー!
友達からおすすめの見所をいっぱい聞いたから、気合い入れて見てきます!!