恋するロマンシティ

昨日今日と京都へ行ってきましたー!
お相手はいつもの人だったのですが、ちょー充実した2日間でした。
着物着て京都散策とかしちゃった☆
夜ご飯食べに行ったお店で長々居座って仕事の話とか将来の話とか
真面目なことも語りつつ、ホテルに戻ってからはPC*1でDVD見て
いかにMADが素晴らしいかを語り合ったり、お互い日常生活で抱え込んでたストレスを存分に発散できました。

最近自分の中でもやもや悩んでいたことも打ち明けてみてすっきりしたし、
答えも見えてきたような気がするので、明日から仕切りなおしてがんばろうと思う!
有言実行しろよ!!>私

*1:DVD見たいが為にわざわざノートPC持ち込んだ