はっぴーばーすでぃ

おおくぼあきまさくん、16歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!



姿が見れなくなってもうだいぶ経つけれど、やっぱり祝わずにはいられません。
おおくぼくんのことを必死に追いかけた期間はほんのごく僅かだったのに、
こんなに私を惹きつけてやまないおくぼくんはほんとにすごいな〜と思う。
成長期だから、一年近くも経てばきっともっとかっこよくなっているんでしょうね。

今はもう、自分で決めた道を歩んでいることと思いますが、
その道がおおくぼくんにとって最良で幸せな道だと信じています。

まだ未練たっぷりで、今でも踊っているおおくぼくんをもう一度見たい!!!
と思うことは多々あるけれど、それはもう叶わないんでしょうね。
頭では分かっていてもまだ気持ちが追いついていかないのが正直なところ。
実際今も過去映像引っ張り出して流しながら書いています(笑)

だいすきなおおくぼくんが16歳の一年もステキに過ごせます様に☆