買うべきか買わざるべきか

最近PC開く余裕がなくて情報に疎いのですが…
かなたのお仕事が盛りだくさんなのね!
ちかさん*1とこで知っていそいそと見てきたよ〜。

映画は、まぁDVDになってから見るとして、
メレンゲは関西放送してるのかな?なんか見たことない気がする。
写真集はどうしようかな…ものすごく見たい気持ちはあるんだよーやっぱ買うべき!?
一緒に見てきゃーきゃーしたいんだけど(´∀`*)*2
しばらく財布と相談で悩んでみますね。

とりあえず私は正義の味方をかなた編集することから始めなければ。
全話録画しっぱなしで、そろそろHDDの容量も危うくなってるんだよね。

*1:情報ありがとう!先日のお星様もありがとう!!>私信

*2:距離さえクリア出来ればいいのに><