2009年明けました。

あけましておめでとうございます!
気づけばもう3日ですね。
2008年振り返る暇もなく、2009年を迎えてしまいました。
ちらっと振り返っておくと、
たきつコン×2、JUMPコン×2、WWTP×4、翼コン×1、NEWSコン×1、カウコン×1でした。
番外編で、クロサギ初日舞台挨拶と早乙女 太一を観に行きました。

近年稀にみるジャニ事の少なさだったけど、1つ1つがすごく濃かったなぁと思います。
2009年もこんな感じのスローペースでやって行きたいと思います。
ひっそりこっそり綴っていますが、本年もよろしくお願いいたします。

さて、大晦日はNEWSコン→カウコンコースだったのですが、思いのほか席に恵まれて幸せでした。
NEWSコンは、今回のツアーでは初めて入ったんだけど
いろんな所が凝っていて*1君たちやればできるじゃない!と。
パシコンで心が折れてたので、持ち直してくれて心底よかった。
でも、ほとんど目で追いかけてたのはMAD*2でしたがwww
日生ぶりに見た幸大くんは、体がゴツくなった気が…
あとトップ大きめのシルバーネックレスに、ブレス*3、リングとアクセが多くて照明が反射しまくりでしたorz
それでなくても遠くて見づらいのに余計に見難くて参った。
ラストのメンバー紹介の時に、スクリーンに映った笑顔がちょーキャワで全部帳消しになったけどね☆(単純)

そしてNEWSコンを見て2008年度の後悔が1つ生まれました。
この目でさくなべが踊る愛マタが見れなかったことです!!!!!!
翔太亮太コンビが踊る姿が本当にかっこよくて、同じものをさくなべがやっていたかと思うと
ツアー初めの方に1回入っておくべきだったなーと結構本気でヘコんだよね。
でもさっくんの為に一人遠征するか?て考えると絶対しないんだけどさ。
どこかで見れる機会があればいいな〜

*1:グッズや演出などなど

*2:9割幸大オンリー

*3:たぶんいつも付けてるやつ