いちごみるく

某ASKくんのブログ読んでからずーっと美味しいいちごみるく飲みたくて、
自分で作ってみたよー!
私仕様なので、練乳たっぷりの甘ったるい感じに仕上がりました。
今年の目標は食に興味を持つ!*1なので、少クラのJumpin'upをリピしながら頑張ってみた。
普段料理とか全くしない&極度の面倒臭がり女なので、いちごみるく作っただけで大きな進歩なんだよ!
次は自分のお弁当に挑戦します。えいえいおー!

ちなみに市販のいちごみるくだと、711で期間限定発売の銀座なんとか*2ってゆうやつがおすすめです〜(^O^)v

*1:なんで目標がこれなのかのエントリーは年始に下書き途中のまま放置プレイ中。気が向いたらあげるかも!?

*2:同じシリーズでコーヒーゼリー入りのカフェオレもある