PZ2008DVDとカレンダー

昨日帰宅したら無事にあまぞんさんからDVDが届いてました!
ほんとに最近時間に余裕がなくて、ご飯食べながらとか風呂上がりに髪の毛乾かしながらとかで早送りの飛ばし飛ばしで見ましたよー。
ゆっくり見てないからなかなかさっくんが見つけられないんだけど><
でもステージフォトと同じ衣装を見つけてはがっついてみました。はぁーかっこいいいいいいいい
実際見に行ってはないのにステージフォトだけは、3種類とも買ってきてもらったんだー。しかも妹の友達に頼むという必死っぷりwww

いやー、そんなことはさておきこれを見に行かなかった私はバカですね。
ちょっとは行こうといろいろ画策したりもしたんだけど、あの時思いきって行っとけばよかった。
時間見つけてじっくりDVDで堪能します。

カレンダーは母に本屋に行ってもらいました。
別冊だけ見たけど、買わなくてもよかったかな〜程度ですね。壁掛けの方は開けずにお蔵入りしそうな感じ。
みすすのーまんの集合ページで、真田くんだけ合成に見えるのは私だけでしょうか…。なんか違和感があるんだよなー。さなのん2ショットはべつに普通なんだけど。
あと、同じく集合ページのわたなべくんがかわいすぎてまずい。これはまずい。
さっくんも写りよかったけど、わたなべくんに目がいってしまうー。
あぁ、どうしよう…