D&R 0311

ただ今遊びも買い物も自粛して毎日奮闘中のわたくしですが、
唯一の息抜きにつばさコンに行ってきましたー。
中身はほぼつばサンタと同じですかね。
正直振り込んだ当初はThey武道がつくと思ってなかったから、*1
今回は友達に言われて翔太9割その他1割ぐらいの割合で見てたんだけど、
つばうしの時の江田くんが尋常じゃないかわいさで参りました!
だってー、みんな体型そんな変わらないのに一人着ぐるみだぶついてるし、
パラパラはやたらくねくねしてJKっぽいし、
極めつけに、手が半分袖に隠れたままなんだよー><*
かわいすぎるうううう(*´Д`)

去年夏から翼&MADにどっぷり浸かってたけど終着地点が江田うしとは予想外すぎてビックリでした。

そして次に私が見に行けるのは何だろう…。
PZ行きたいけど、個人的に某Uくんが見たくないから迷うなぁ…。
最重要ポイントとして、夏のみすすのーまんはどこにつきますか!?
そろそろ生でさっくんのダンスが見たいんです…。

*1:MAD(一部)だと信じて疑わなかったのに