君のHappy Birthday

ぴーちゃん24歳おめでとう!!!!!!



もう24歳か〜山下も私もすっかり大人*1になってしまったなぁ。
山下担は降りてしまったけど、4月9日はやっぱり特別な日なんだよね。

最近全く姿を見ないけど元気ですか?
この1年も山下が山下らしく自分の思うように進んで行けるよう
日本の片隅からお祈り申し上げます。
とりあえず今年は大好きなとーまと何かやりませんか!?
そろそろ口だけじゃなくて実現してもいい頃でしょ?
何だかんだでやまとま厨は多いと思うよ!自分含め。
この不況でも大きな経済波及効果がありそうなんだけどー。

2人が本気になれば何とかできるでしょ^^

*1:年齢だけはね・笑