しょーくら

久しぶりにゆっくりPCに向かっているので感想を。


・いきなりさっくん映りこみ!!!!!!
・最近立ち位置センターが多いからほんと上手い具合に映りこみますね。
・OPダンス、みんなまるっと好き過ぎて目が足りないし、追いつかない><
・とりあえずリピ×∞
・この衣装かっこいいけど、さっくん腰パン^^
・SAMURAIも目が足りない><
・ひーくんの足蹴り上げがちょーちょーかっこいいです!!!!!
さっくんまたぶつかりそうになってない!?
・じゅりのはい!はい!はい!に噴いたwww
・フレッシュ紹介コーナー、いいんだけどこれ以上守備範囲を広げたくないのでやめて下さい(切実)
・やっぱり7コンorじゃんぷコン行きたかったなー
・コロシアム、そろそろすのーまんも仲間に入れてくれませんか?
・さなのんから徐々にでいいんで!
・内弁慶直す機会をあげてよー。来月からみんな20時越えだし。
・って私なんでこんなに必死になってんだww
・小山の玉ちゃんプッシュすごいなー。
・ところで渉さん何かしましたっけ?
・雨の夜と〜選ぶのんちゃん*1はガチでVヲタだよねwww
・でも、なんで岸くんとなんだ?
・のーもあうぇいは、長いver聞きまくったから少々物足りない。
・ところでこの衣装どこから下りてきたやつ?
・この前からずーっと考えてたんだけど、パーツごとにみるとかつんあたりが着てたような気がしなくもない。
・でもABCもむかーしこんな衣装着てなかったっけ?
・うーん、だれか答えを教えてください。(他力本願)
・慎ちゃんそのセリフは言わなくてもいいんじゃないかな^^
・見てる方が恥ずかしい。
・JrにQ、玉ちゃんは山下だよね。うん。
・しかも“様”って!
・こんなにずーっと山下山下言ってくれる子そうそういないよね。
・増田くんがBonJoviって書いてる。
・この子、はっしーBonJovi歌えよ!って無茶振りされた子じゃないっけw
・ED、ナチュラルに岸くんが混ざってる。
・今岸くんの立ち位置はっきりしないね。
・玉ちゃんソロパート!?
・落ち着いて見るとさっくんくるくるだなー後ろ髪。

*1:のんちゃん以外が選曲したっていう選択肢はないよね。