リセット@最終回

久しぶりのかなただよ〜〜〜〜*1
惜しいなー、実に惜しい。
女の子の名前、「め」はいらなくない!?
あやめちゃんじゃなくてあやちゃんでよくない!?
そしたら全力でもえるのに!!!!!!!!!私が!!!!!!!!!!!

なんかちょっと見ない間に顔がシャープになった?男らしくなった気がするんだけど。
でも相変わらず細くて薄い体つきは変わらないねー。
お台場でのデートシーンなんか、良く知ってる場所だし余計にテンション上がった!
ほっぺにちゅーまであるし。
わんちゃん×かなたもよかったよー。
深夜に一人で見てるのが非常につらかった、吐き出す相手がいなくて。
はぁーいろいろごちそうさまでしたwwww

*1:実は世にも奇妙な物語まだ見てないよ〜〜〜〜〜