明るい未来がほしいのに


ぽっきり心が折れそうな試験ラッシュに突入しました。
そんな訳で今週末は久しぶりに上京しまーす!
うん、試験受けに行くだけなんだけどね(…)
コンも舞台もなく、友達に会うでもなく、一人っていうのが滅入るよねほんと。
同じ試験受ける友達はいるのに、東京に妹がいるとかでしかも、試験場が分かれちゃったから完全別行動ですん。

そうそうちょうど公録あるから応募してみたんだけど、招待状はもらえなかった…ので土曜に一泊して日曜夜にはそそくさと帰りますよー。
夏まで我慢、夏まで我慢(自己暗示)

土曜はフリーなんだけど、急遽来週結婚式の二次会に出席することになったから、着て行く服探しに繰り出そうかな。
どこに行けば見つかるかな〜?渋谷?新宿!?マルイとか行けばなんとかなるよね。これにかこつけて久しぶりに散財しよーっと。