答えは後からついてくる

1日4公演お疲れ様でした!
もちろん私は参加していません。
むしろ怒涛の夏の予定ラッシュと新ユニ発表に若干ついていけてません。
とりあえず私の夏の予定はPZ大阪と滝様JETだけです。
以下、だらだら…



ゆーまw/なんちゃら〜には全く食指が動かないので外野から生ぬるく
バック鑑賞のみしてますね!(バック見たさにMステリピしまくってる人)
Mステバックだと、はぎやくんとしめかけくんがきゃわ!!!!!
別件で電話があった高田スキーな友達とMステ話になったから、
きゃわな子がいるから今度紹介するね!!!!”#$%&*1
と意気込んでみました。
あと、とみいくんが笑顔で踊っててきゅんとした><
意外と前からとみいくんは気になる存在だったんだけど、*2笑顔は初めて見た気が…。
いつも見る度に真顔でしれーっと軽い踊りしかしてなくて
「この子絶対踊り上手い気がするのに何でもっとぴしっと踊らないの!お姉さんは君の本気のダンスが見たいの><」
と密かーに密かーに思っておりました。
がっつり踊るとみいくん見てみたいなー。

あーしょたが一段と加速しているね\(^o^)/
実はしめかけくんととみいくんの年齢知らないよ!あえて調べない!
だって知るのが怖いんだもの\(^o^)/\(^o^)/

ほかにもさっくん&すのーまんは相変わらず大好きです。
彼らはこんなにがつがつお仕事があるのに、諸事情により生では一切見られてませんが
他所様のコンレポはがつがつ漁って携帯の前で(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ってなってます。
すのーまん好きのお友達がいないからいい感じに歯止めが効いてる。
でもちょっと寂しいけど。えびきす辺りなら好きな子いるのに、それより下はなかなかいないんだよなー。

*1:どこの回し者wwww

*2:何がきっかけだったか思い出せない…