物語は僕らで作ろう

もう8月も中旬だなんて><
最近はお勉強しつつ、お金を稼ぎつつ、忙しくしてました。
今はお盆でひと段落。しかし、やることは山積みですが。
あと、今日は髪をバッサリ切ってみた!
ずっと長いままだったから、結構印象が変わって満足〜。
前髪は長めで残してるから、そんなに幼い感じにもならなかったしね。

それでは本題。えむすてその他諸々のお話。


だいたい出演メンバーの予想はついていたものの、はっしーは予想外でした。
まぁ年齢的には別におかしくないもんねー。

◆BANG!BANG!バカンス
・いきなり映る和太鼓少年は誰ですか!?!?
・私の知らない間にまた一芸Jr増えたの?
・にゅーすの衣装が着々と下におりていっていて感慨深い。
・慎ちゃんは山下、萩谷くんは草野、岸本くんは増田、樹は小山、ルイスは手越?かなぁ。
・しばらく見ない間に萩谷くんが大人になっている気が…!!
・しめかけくんが遠目でも見分けられる。

◆ジェットコースターロマンス
・岸くんが髪切ってる!!!
・いつの間にかまつもとあきおくんが動画で見つけられるようになっていた。
・演舞城DVDで口上のシーンをやたら見たせいか?

◆Ho!サマー
・あーメインよりも後ろに流れてる映像が気になります*><*
・やっぱり萩谷くんがおと(ry
・こんなにしっかりカメラ目線できるようになったんだね!!

◆Real Face
・ここに入るとはっしーほんとおにいさん…!
・安井くんと年齢逆転でもおかしくはないよね、外見だけは。

◆UMP
・しめかけくん、ひょろひょろふわふわ癒される。
・以前よりもしっかり踊れている印象。
・やっぱりはぎ(ry

◆NYC
・な ぜ に 脱 ぐ ! ?
・勢い良く出てきて、すべって転んでる子がいる中、
とてとて歩いて慎重派な岸本くん嫌いじゃないよw
・黒ズボンにピンクのパンツが見えてるのは安井くんですよね?
・最近の高校生は、なんでパンツが派手なんですか?
・とりあえず幼い子の半裸祭りはイケナイ気持ちになるので止めて下さい><
・でも、水に濡れてわちゃわちゃ楽しそうにはしゃいでる姿はかわいいなー(*´∀`)
・取材ですのーまんを海かプールに連れてってくれないかなー
・絶対8人でわちゃわちゃしてきゃわな画が撮れるのにー
・って最後に脱線してしまったけど、結構楽しめましたよ、と。

ついでに少クラ@大阪のお話。

・お 手 紙 萌 え る (*´∀`)
・とりあえずこれが書きたかっただけ!
・関西はしげちゃんだけ前から興味があったんだけど、このお手紙はほんと萌えるね!
・そして読み方も内容も上手いよね。
・その流れで7WESTの曲も聞いたけど、7WESTやばいなー。
・嵌る気持ちが分かりすぎるので、頑張ってセーブするよ><
・あと、バックで気になる子がいたのでお友達に捜索願いを出してみた。
・これ以上守備範囲広げてどうするの私wwwww
・っていうか今んhkで再放送やってるのはなんでなんで?