夏の思い出

KAT-TUNコンツアーお疲れさまでした!
途中神隠しとかいろいろあったようですが、無事に?終了してなによりです。

まだじゃんぷが残っているし、すぐにドリボも始まるから一息つく暇も無いんだろうけどねー。

そして、私は夏の思い出作りにUSJへ行ってきましたー!
もちろん頭にはクッキーモンスターのカチューシャ付けて(笑)
おそらく滝様御一行とほぼ同じ場所*1はまわれたのではないかと…。
あべくんが被ってた恐竜*2も被って写真撮ってきたー。
お昼を食べていた場所があんまり自信がなくて、私たちはルイズNYピザパーラーにしたんだけど合ってたかなぁ。
場所的にバックドラフトバックトゥーザフューチャーの近くだったし、五関くんはパスタを食べてたっていうのを聞いてて
あべくんが食べてたピザとパスタ両方食べれるお店を探したらここしかなかったんだよね。

他にはピーターパンやオズの魔法使いのショー見たり。
ウォーターワールドでは、事前に案内してくれるキャストのお兄さんはえびしでも出来るんじゃない?とか思いながら見てました(笑)


こんなことがないとなかなかUSJ行かないから、久しぶりにめっちゃ楽しかったー!

*1:写真に写っていた場所

*2:\2000もしたよ!