友情部のヒミツ

DRAMADA-Jは地味に録画していて*1、ドラマ本編はあんまりしっかり見ていないんだけどメイキングはがっつり見まくってました。
どの回とは言いませんがロケ地が地元な回があって結構楽しんでたんです、実は。

特に今日のメイキングには萌えが詰まってて苦しい><7WESTって萌えの塊ですね><><
冒頭しんぺーのイェイv><vだけでもう内心きゃーですよ(笑)
今までそんなに7WEST見たことないから免疫がなくってさw
ドラマ本編ではとことんオトコマエだったコタッキーも、メイキングでは等身大のきゃわさですね!
そういや予告で新垣小瀧でダンスの振り合わせしてるところが映ってたのに、
メイキングではカットされてたなー。たぶんポンってやって撮影邪魔したとこと同じ時やと思うけど。

それにしても誕生日祝い多すぎwwwそんなにみんな誕生日近いんか。
神ちゃんはサプライズでお祝い、新垣は河原でケーキなし?、コタッキーは神ちゃん以外のメンバーいないけどサッカーボールの形した
ケーキが凝ってて祝い方にびみょーに格差を感じるのは気のせいか!?
それにやっぱり本編が神ちゃん(コタッキー)メインっぽいから、メイキングでも友情部の4人の印象が薄めで
とくにシゲちゃんと流星が少ないかなー。
しんぺーは、なんかしゃべらせるのが怖いね。何言い出すかハラハラする感じ?
でもかわいいんだよなー。よーい、はい*><*とか。
これ終わったらTVの露出ないんかな?

てかそれよりもすのーまんでもこんなん見てみたいー。
ドラマの内容とかどうでもいいから、ネイキングでわちゃわちゃしてるとこ見たい!
普段のの表情とか楽屋風景とか見たい!!
メンバー同士で誕生日祝いとか、サプライズされて泣いちゃいそうなのは誰かな(*´∀`)

……まぁそんなん叶いませんよね。言ってみただけです。
しんぺーの「おやすみ」で大人しく寝ます。

*1:レコの検索に引っかかって自動録画されてるだけなんだけど