ずっとこのままで輝いていて

さっくん4周年おめでとうございます!!!!!!!!!!


2005年なんて私みたいなおばにとってはついこの間ですが^^
さっくんにとっては事務所に入って生活が変化して、
特にここ1〜2年は目まぐるしい日々だったのではないかと思います。

ずっと明言は避けていたのですが、今私が1番見ていたい!応援したい!と思えるのは
さっくんなんですよね。これについては、実はぐだぐだ考えてて整理するために
書き出したんだけど上手く文章にまとめられずまだ下書きに眠ってます。
とりあえずこれはいつかうpする。

まぁ何が言いたいかと言うと4年間頑張って続けてくれていてありがとうってことです。
今こうして私を惹きつけるのは4年間の積み重ねだと思うから。
そしてまだまださっくん個人としてもすのーまんというユニとしても成長過程だと思うので
これからも日々精進してほしいなと思う次第であります。
あとは、どんどん私の予想を超えるまたは裏切る活躍を見せてくれると嬉しいなー。