どーでもいいけど気になること


こんな過疎ダイアリーにお星さまポチっとありがとうございますー!
最近のわたくしはドリボに行きたくて悶々としつつ、他人様のレポ読んでなんとか耐え忍ぶ日々です。
大阪公演ならなんとかして行くんだけどな〜と画策してたところで気になったこと。



先日の関西JrにQで、丈くんがドリボのサーカスの曲って書いてて、
たぶんしんぺーか誰かもドリボの曲をあげてるんですよね。
これはその辺りの子が大阪公演に出るフラグですか!?
いくら公演中でもFavorite Danceきかれて、リハも何もしてない状態でいきなりドリボ曲出てくるって
普通はまぁ無いよね。

これが行きたい欲求を過熱する要因になるのか、
はたまた冷める要因になるのか、はかりかねてるところ。


あともう一つ、またまた少クラから。
やまりょの手首にしてるリストバンド*1は、さっくんとお揃いですか。
というか、さっくんがまねしたんですかね。
滝様とJUMPでしてたさっくんのリストバンドとよく似てる。
描かれてる柄まで一緒かどうか分からないけど、買ったお店は確実に同じだろうと思う。

あと、肘にリストバンドをつける意味って何?オシャレ?



ぐるぐる考えてたこと書けてすっきりー。
じゃ、勉強してくる><

*1:黒地にゴールド入ってるやつ