JUMPコン@オーラス

直前までどうしようか迷っていたJUMPコンですが、
運よくオーラスのチケットを譲っていただいたので行ってきました!
正直JUMPコンは08春以来で、分からない曲とか立ち位置も把握しきれてないので、
アワアワなりながら双眼鏡で追いかけてましたw
最後なのに全員揃わなかったのが残念でした。
2人減るとやっぱり少なく感じるね。
何はともあれ、忙しい忙しい夏のツアー終了お疲れ様でした。
さっくんは最後まで元気いっぱい全力でした。

とりあえず、記しておきたいことだけ。
メモ取ったんだけど、記憶に残ったものを後から書き出しただけなので記憶違いとか
曖昧なものも多々あります。そして順不同。




・登場していきなりひーくんの方向いてにやにやしながら踊るさっくんwww
・下手スタから見ていたのでさっくんのにやにや顔が堪能できたよ〜
・ほんとにひーくん好きなんだね^^顔に出てるよさっくん^^
・例えるならとーまを見る山下の顔だよ!*1
・UMP〜情熱JUMPとかその辺り上手花道で曲終わる度にじゃんけんするいわさく。
・1回目はさっくんの負け。2回目は双眼鏡構えるタイミングを逃して分からず。
・その後のお手振り曲では上手〜下手へ。
・メインステに戻ってきてさなだくんと向かい合って手広げながらぐるぐる回ってた。
・大きいうちわ持って出てくる曲では、今日もファンサうちわ持参ですwww*2
・さくふかが上手花道、あべさなが下手花道。
・ちなみにさなだくんもファンサうちわ持参です。
・客席に見せたりふっかに見せたり心底楽しそう!
・ふっかとのじゃんけんでは、またさっくんの負け。
・っていうか私まだ勝ってるさっくん見たことない気がする。
・滝様でもファンの子とやって負けてたし。
・中央花道からセンステに移動するときは、すれ違う下手メンバー全員にうちわ見せて指差しもらうさっくん
さっくんよかったね、ファンサ大パだよwwwwwww
・殺陣するとこのさっくんがまんまんでかっこいい*><*
・本格的に殺陣するとこ見たいなー。
・それに比べて全然やる気ないです、のん様><棒立ちです、のん様><
・アジアの夜は、スモークのせいでさっくん神隠しにあってる!
・しかもさっくんだけ…同じことがもう1曲あったけどどこか忘れた。
・踊る部分が少ないのが残念だなー。
・No More Waitは、だてなべが減ってフォーメーションが頭に入りきってないのかひーくんがさりげに
指差してあべくんに立ち位置指示してたり、さっくんなんてさなだくんに腕で行く手を遮られて
それでも若干無理やり進もうとしてやっと気付いて自分の立ち位置へ。
さっくんちょっと気付くの遅いよー頭の回転がおs(ry
・外周でもったんとすれ違う時にハイタッチ。
・メインステで知念くんとにこにこ
・いわさくはなにかにつけてじゃんけんしてたなー
・じゃんけんブーム?それともランキングつけてるっていうのが続いてるのか。
・上手でのんさくが向かい合ってなんか同じ動き。
・ラストの方の曲でふっかが隣のあべくんになんか訴えてるな〜と思ったら
靴紐が外れてて結び直してたんだけど、あべくんが!なんか!よくわからない動きを!
・なんて説明したらいいか分かんないから実演したいwww
・下手でさっくんがあべくんにコッペパンやったよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
・昨日のレッドシアター見たりしたのかな?
・Jr紹介では、ひぷほが紹介されてるとき前に出てきて両サイドにおじぎをぺこぺこ。
・ものすごい腰低いんだけど、顔は相手を見上げてるからお尻突き出して変な感じ。
・上段で紹介されてるひぷほに、なんか言ってるふかさく。
・ひぷほにもぺこぺこおじぎしてたかな。
・すのーまんの紹介では、ひーくんがコッペパン。
さっくんは、ズームイン!見たいな感じ。
・捌ける時は、ひーくんがふっかを飛ばして自分が先に捌ける。
・ECで出てきたとき、左右どっちかの人差し指に黒くてキラキラしたリングが増えてた気がする。
・本編ではしてなかったと思うんだけどなー、結構記憶があいまい。
・リングつけてる方と同じ手首にたぶんリストバンドもしてたんだけどそれも黒くてキラキラしてて
照明当たるとほんっとにキラキラキラキラしてました、えぇそれはもううざいぐらいにwwww
・さなだくんかふっか*3となんか話してて、
メインステが空いたら上手の階段のとこにリング外してからスワン宙した!
・その後さなだくんがバク転してたはず…
・あれ?じゃあさっくんと話してたのはさなだくんかも><
・上手でさくいわ?が並んで踊ってるときに山田がさくいわの間に入ってさっくんと向かい合って踊りだしたよ。
・ふっかがじゅりからアメピン受けとって、前髪ポンパに!!!!!
・ポンパきゃわ(*´∀`)ってでれでれしてたらすぐ取っちゃったよ。
・そんで、じゅりの肩組んで花道へ。身長差もへ(*´Д`)
・そういえばECでファンサうちわ持って出てきた子がいたなー誰だっけなー

〜ここからは番外編〜
・今日も関ジュの中に丈くん見つけた!
・うーん、踊ってるときの視線の先が気になる。
・何見てるんだろう?自分のうちわ探してるのかな?結構落ち着き無くきょろきょろしてた。
・てか、衣装の袖捲くってるんだけど踊ってる途中落ちてきちゃって終始袖上げながら踊るんだよね。
・なんかおおくぼくんを思い出したよね…。
・いつも衣装のシャツが大きくて袖上げながら踊ってたな〜って。
・こんなところで勝手に感傷にひたってしまった。

*1:びみょーな例えですみません、中の人は元山下担なので。

*2:昨日も持ってたんだよね?

*3:どっちか忘れたー後姿似てるんだもん><