恋するロマンシティ

ちょっとバタバタしているうちに言及したいことが沢山…!*1
なんですが、とりあえず週末の出来事を。

26日はお友達2人と京都へ行ってました!
最大の目的はルーヴル美術館展です。
正直そんなに絵画に詳しいわけではないのですが、
生で見るとほんとに繊細で、リーフレットなんかで見ているのとは
全然違いました。
いい経験したよー、もっとこういうことにお金と時間を使わないとダメですね。
その後は、銀閣寺に行ってよーじやカフェで休憩して、京都タワー上って帰ってきました。
銀閣寺は修復中で残念…っていうか普通に修復作業してるおじさんがいて
なんかちょっと面白かったw

今回一緒したお友達は、最近現場が被らなくて会えてなかったから
ずーっとしゃべり倒して、しかもジャニよりリアル話が多くて楽しかったー!
また近いうちに京都へ行くことを約束して解散。
やっぱ京都の雰囲気が大好きだなー。


そして27日は急遽嵐コンにお邪魔してきました。
2日前ぐらいに行けなくなった知人のピンチヒッターで。
そんな訳でちゃんと事前に連絡できなかったんだけど
友達にも何人か会えました。
本編は幸大といっきを主に、ゲスト席もちょいちょい見つつ、
何よりスクリーンの映像に興味津々でした。
まぁその辺のことは追々日付詐称で上げようと思ってる。
でも、メモとってないからほんとに印象が強かったことのみになると思うけど。

*1:ラジオとかソロコンとか