3誌めも 09.11

最近雑誌整理してるんだけど、やっぱメモとして残しておかないと不便なので
簡単に内容メモ。

◆d
・テーマはすのーまんについてQ&A形式で。
・リーダーに関するところで見事に名前が挙がらないさっくんがいとおしいです(笑)
・メンバー内で特化して頼りになる分野は無いということですね^^
・夢&野望&目標のとこはみんなそれぞれ実現してほしいけど、
私は全力でふっかの野望*1実現を応援しますね!!!!!!!
・てか、もうふっかの自主制作で売ろう!
・必要経費は、請求書を適当に送りつければヲタは喜んで払うからさ。
・みやだてくんは、教科書に載ってテストにすのーまんの名前の由来を答えよって出題して学生を混乱させたいって。
・そもそもその問題の正解はあるんですか?未だにどこでも語られて無い気がするんだけど。
・噂のいわさくおそろリングはこれかな?
・じゃんぷコンでさっくんはつけてたなー。
・あべべの鎖骨*><*
・こだわり〜はいわもとくんでもちろん靴のお話。
・CMレポもあるんだけど、見出しが深澤&翔太&宮舘&照ってこの苗字と名前は編集さんのさじ加減?
・スタッフさんからの呼ばれ方かな?

◆W
・ビジネスマンになりきって自分を売り込む営業トーク
・スーツ姿のあべふかは大学の入学式って感じがする。
・さなのんあべだけ黒淵メガネで、しかも3人とも同じメガネ!?
・どーせならいろんな種類用意して、自分で選べばいいのにー。
・シルバーフレームのメガネかけてちょーお仕事出来そうないわもとくんとか見たいじゃん><
・テキスト内容は、みんなタイムリーなドリボ話。
さっくんは、回したり回されたり(笑)
・そのことについてはえびじの対談で褒めてくれてるよー。
・取説は、みやだてくん。
・173cmの60kgかぁ…。
・隣にはCMレポもあり。
・別撮りではなく、きちんと一緒に撮影させてもらってたんだね。
・FIVEのページにはあべべがギター教わりに行ってるお話。
・ドリボレポは、3誌中唯一すのーまんのショットを載せてもらってるね、小さいけど。
・とりあえずさっくんはもう少し顎引こうか^^
・こぼれ話は、さっくんの貴重なメガネ姿が!!!!
・似合わね〜から掛けなかったんですね。
・でもこの横向きのショット悪くないけどなー。
・じゃんぷの対談には、のんちゃんのお話。
・ツアー時にキャリーバッグ、ガラガラ引いてきたと。

◆P
・ふかなべだてのん/いわさくさなあべで対談
・ふかチームは誰が1番モテそうか。
・わたなべくんがだてさんって呼んでる。
・一度メンバー内の呼び方一覧表みたいなの作ってくれないかなー。
・ふっかが倒れたとき担いで運んだだてさんオトコマエ!
・これかつん仙台の時の話かな?
・いわチームはこれは俺が1番だっていうところと、ほかのグループには負けないところ。
・薄々気付いてはいたけどやっぱりさっくん運動神経悪いんだねwww
・最後はうまーくオチもついて◎
さっくんいい仕事したよ!
・大きい写真はいわさく背中合わせで、小さい写真はさっくんお得意のポーズでシンメってる!
・この衣装の七分丈パンツ、折り返しがチェックでかわいいな〜。
・またまたCMレポも載ってますよ。
・新しい情報としては、ピンクのスーツは特注で自分のサイズぴったりに作ってもらったものだって。

*1:すのーまんの楽屋隠し撮りDVDを発売すること