君と走って行こう

知り合いに貸してたにゅーす0304のDVDが返ってきたから
なんとなくお下がり衣装を検証してみた。

というわけで、少クラ(2009.10.4)喜びの歌衣装めも。


衣装は全部で4パターン。

◆山下→ふっか
これは、DVD見るまでもなかったよね。
裏地がピンクの燕尾服っぽいやつ。

◆こやしげくさの→のんさないわ
少しロングのノースリのやつ。

◆りょううち→さくあべ
長袖で、黒ラインが四角っぽいやつ。

◆てごます→なべだて
長袖で、黒ラインが十字(横ライン2本)のやつ。

いわふか以外はシンメで揃いの衣装だったんだねー。
そういうの意識して決めてるのか、指示されるがままに着ているのか
どっちなのかな。
初期のにゅーす衣装は8着で人数的にちょうどいいけど、
なんか良さげな衣装あったかな…
いや、何となく縁起が悪い気がしなくもないなぁ(笑)