嘘のない優しさで抱いて

巷で沸いている(いた?)YYライブは、地元局では来週放送のようなので
完全に乗り遅れていて悲しい限りです。
しかも放送時間が少クラと被っているという空気の読めなさ具合がさらに悲しい。
まぁ、それはさておき少クラ感想でも。



とりあえず噂には聞いていたけどさっくんのえるの双子っぷりがすげえ。

◆Can do! Can go!
・なんとなく司会の世代交代が行われそうな雰囲気ですね。
・すのーまん出てきたときの歓声が、あー大きくなってるんだなぁと感じさせる。

◆ヒカリひとつ
・またさっくんはうまい事映りこむよね。
・もし許されるのなら〜の一連の流れがすき。

◆C=Normal
・始まった瞬間にさっくんのえる双子に戸惑う。
・うーん、初めのサークル状で踊るとこ微妙に遅れてるよね?
・動き自体はきれいなんだけどなー。何が悪いんだろ。
・(スロー再生してみた)一つの動作から次の動作に入るのが遅くなってるね。
・ひーくんの御御足の長いこと!!!!!
・その足で蹴らr(ryとか言いませんから><
・みやだてくんのこれが、フォーリャですね。
・3連続バク転がものの見事に被ってる…。
・効果音?のYEAH!と一緒にさっくんもYEAH!って言ってるwwwww
・終盤は結構疲労感が><><
・全員揃ってのバク宙が結構危なっかしいよ、ギリギリだよ。

◆じゅにあにQ
さっくん−ピンク
・だて−赤
・あべべ−緑
・なべ−青
・のん−黒
・さな−優しい白
・いわ−黄
・ふっか−紫
・みんなそれぞれ合ってるというか、予想通りというか。
・8人もいて被らないところがすごいなー。
・みやだてくん、初登場おめでとう!!!!!!!
・あとは、なべいわだけ出てなかったっけ?
・私すのーまんの舞台仕事をまだ観た事がないので、
ほんとにこの前の亀ラジオで初めてまともに声を聞いたんですよ。*1
・声だけ聞いてるとなんか違和感?本人と声が自分の中で一致しなかったんだけど、
今日聞いてカチっと合わさった感じ。
・お下がり衣装はある程度自分らに選択権があるんですね!
・そう思って見るとまた面白いかも。

◆愛・革命
・あべさなシンメが新鮮。身長的にはちょうどいいね。
・ストーショいいよ〜この曲のわたなべくん全体的にすきだ。
さっくん見てると滝様コンの思い出に浸ってしまう><
・滝様早くツアーしましょうよ!できればたきつコンが見たいです!!!

◆瞳を閉じて
・いわさく!なべさく!
・上手でちょー楽しそう!ちょーテンション高い!
・この曲でこんだけ踊ってることってないよね。
・やっぱり振りが揃ってるとこ見せられると、翼のバックが一度見てみたくなる。
・ねぇ、だからたきつコンよろうよ、まじで!

はぁ〜リピしながら書いてると異常に時間がかかった。

*1:のんさななべ以外