3誌めも。 09.12

早売り簡易めも。


◆d
・duetでは初めての座談会!
・「オレたちのふだんの会話をみんなに聞かせてあげたい」って、
いいよ、いいよ〜ニーズ読めてるよ〜〜大事なことだよ〜〜
・衣装は、みんな好きな色選んだ?って思うぐらいふっか(紫)なべ(青)ひー(黄)
さく(ピンク)あべ(黄緑)で、少クラの申告通り。
・だては、赤も入ってるけど水色の部分が多くて、がっつり赤なのはさなだくん、
意外にもピンク着てるのんちゃん。
・大きい写真は左からのん/さな/あべ/さく/ひー/だて/なべ/ふか
さっくん横向きすぎて間隔狭いし、ペラいよ。
・誰ですか!?この並び順にした人!さっくんを高身長コンビに挟んじゃだめー><
・せめて片側はわたなべくんで誤魔化してー><
・テキストのバックに薄く上半身の写真があるけど、全員横向いてる時の高低差が…。
さっくん今からでも遅くないから頑張って伸ばそう!!!
・テキストは大きく分けて、すのーまん内おもしろネタ(ドリボ楽屋編)と近況報告。
・でもいきなりだての「オレ、すのーまんに必要?」っていう発言にビックリしたよ。
・みやだてくんはいろいろ考えすぎる感があるのかな?ダンス反抗期とか…
さっくんと足して割ったらちょうど良さそうだね^^
・まぁすのーまんを取り巻く環境は目まぐるしく変化してるだろうし、いろいろ考えちゃうのかな?
・おもしろネタその1。中居先輩の私服写真集にならって、ドリボ期間中にメンバーの私服を
毎日撮影して、ただ今編集中。
・ほんとにこの子たちは次々に何かしらやり出すねー。
・ほら!duetさんここにビジネスチャンスが落ちてるよ!!!
・あべべは記録係で、数字に強いと。
・以前出てたすのーまん流行語大賞は下半期も継続中。
・おもしろネタその2。変身。なべにベルトを渡すと変身して悪役ふっかと戦い始める。
・おもしろネタその3。楽屋に大きなGが出現でいわのん大慌て。しかしそれはオモチャ。
・近況報告、さっくんは酢豚。
・食べ物ブームの話久しぶりな気がするな〜
・てか、初めはあー今は酢豚に嵌ってるのかって普通に受け入れたけど
メンバーの反応読んで冷静になってみると、そもそも近況報告を酢豚の一言で終わらせるとかいろいろおかしいよね。
・やだ、私さっくんに飼い慣らされてるwwwwww
・「たんこぶってなに?」…とりあえず教養を身につけようか^^
・こだわり〜はあべべでパワーストーン。

◆P
・問題の森の音楽隊、さっくんは割と普通の格好でサックス。
・他は…うん…まぁ…チェックにアーガイルを合わせましたって感じ。
・ギターに興味ね。いつか弾き語りね。
・なんか2つのこと同時に出来なさそうな気がしますが^^
・ジュニア食堂は、モンキー早着替えPart1。
・白シャツにズボンから、フロントがテープになったサルの着ぐるみに早着替えして、ポーズをつけて終了。
・今月は、あべさくなべのんが挑戦。
・とりあえず、どんくさいさっくん顎引こうか^^
・あべべのポージングがきゃわああああああ
・パン1になるから、ちょいちょい写真にマル秘マークが入ってます。
・後半戦は1月号で。

◆W
・ペアは、さなのん/いわさく/ふかだて/あべなべ
・くっついたり抱きついたり目隠ししたりのラブラブショット
・ひーくんを後ろから目隠しするさっくんは体制的に…いや身長的に無理が…
・逆にひーくんに後ろから目隠しされてるさっくんは、口しか出てないのにでれでれっぷりが
窺えるよー。
・わたなべくんがどれも幼く見えるのはなんで?髪型?
・前髪短いからからかな?それでも3誌の中でも異常に幼く見える。
・のんさなは、さなだくんがちょー照れて笑いすぎ。
・テキストは、プチ自慢。
・ひーくんに髪質を褒められるさっくん
・コメントまでいわさく^^で、最終的にはやまりょ^^
・ひーくんはガタイで、今は体脂肪率7%。
・山下やこーきみたいなマッチョか〜山下までいくとちょっと鍛えすぎではないか?ほどほどにね…
・取説はさなだくん。身長173or174、体重55。
・こぼれ話。ふかだての密着具合がなんとも…ふっかの腰に置いただての右手がいやらしい
・なべあべは本編でもこぼれ話でもきゃわすぎます*><*
・ふみきゅんのコメントにひーくんとわたなべくん。
・とっつーのコメントにさなだくん。