3誌めも。 10.01

やばい、先月の早売りから何も書いてなかった。
山下コンの感想書こうかと思ったんだけど、すのーまん見れなかったし
マイナスなことしか書けなさそうだから自粛しました。

というわけで、早売りめも。


◆W
・今月からW誌も3ページに増えてる!!!!!ありがとうございます。
・クリスマスの日、待ち合わせにブーケを持っていくというシチュエーション。
・こういうのを素でやってサマになるのはのんちゃんぐらいか。
さっくんは、うーん表情がよくない?なんかイマイチだなー。
・テキストは09.2月号で聞いた「今年克服したいこと」の結果報告。
さっくんの克服はわさびと踊ってるときに左手が腰に来ること。
・そういえばそんなこと言ってましたねー。
・ひかるとお寿司を食べていたとき…ってそこんとこ詳しく聞きたいんですけど!
・ダンスの方は、「ありなし半々」と。私さっくんが踊ってる時の手が好きだから
腰に添える手も結構好きだよ。
・わたなべくんは、「野菜を食べられるようになる」実は私の今年の目標もこれでした。
・私は全然克服できてないけど、わたなべくんは焼きナスが好きだって。
・野菜嫌いにナスなんて食べにくいと思うけどな〜意外だな〜
・さなだくん曰くさっくんは1番のプラス思考で、正反対の考えだから逆に気が合うと。
・じゃんぷコンでは、2人でちょこちょこしゃべってたよね。PZにも2人で行ってたし。
・ふっかはもう夢遊病の域では!!??
・今月の取説はふっかで、174cmの55kg。
・こぼれ話は、あべべとさなだくん。
さっくん大変!龍ちゃんが身長抜かしたって!!@伝言板
・みやだてくんは伝言板初登場?全力でかめなし担ですがwww
・もしやみやだてママがかめなし担なんですか?

・手越がドリボの笑い部分はすのーまんのみんなも負けてなかったって言ってくれてる!
・詳しく聞きたいところだけど、話題に出てくるだけでなんかうれしい。
・ついでにはっしーの虜になってる人がここにもいたwww

◆P
・ぽてとは今月も3ページ。
・真っ黒の衣装にカラフルなマフラーで足元は裸足。
・のんオレンジ、さな水色、ふっか紫、あべべ赤に白ピンク水色の柄入り
ひー黄、だて赤、さくピンク、なべ青
・それぞれ額縁持って、目を瞑ってる写真がはめられている。
・このふっかがちょー好み(*´Д`)マフラーに掛けてある手がいい(*´Д`)
・テキストはLOVEにまつわる話。
さっくんの好きなタイプは、私の苦手なタイプでしたww残念www
・私最近元気でないんだけど、どうすれば隣にいてくれますか!!!!
・みやだてくんの運命的な出会いが図書館で同じ本を取ろうとして手が触れ合うってw
・そんなベタな展開は少女マンガでもそうそうないんじゃwww
・最後に09年の振り返ってがあるけど、みんなそれぞれ充実してたんだな〜ってことが
伺えてなんだかうれしい。着実に経験を積んでるね。
・モンキー早着替えPart2はみやだてくんが優勝。
・ふっかのマル秘写真が全裸っぽくてやだ(笑)
・今度は対戦形式をリクエストして、乞うご期待とか書いてあるけどほんとに期待していいの?
・今度はサルじゃなくて他の動物の着ぐるみとかどうですか?>編集部
・なんなら全員違う着ぐるみとかさ!うさぎとか着せようよ!!

・2009総集編SPBOOKは、10月・12月分が掲載。本誌とは別ショットかな。

◆D
・雪だるまと一緒に集合ショットと個人ショットの2ページ。
・集合ショットののんあべいわ意外が異常に茶髪に見えるんだけどこんなもん?
・わたなべくんが雪だるまの手を握ってるよ〜かわいいよ(*´Д`)
・ひーくんの指が長い!手に浮き出てる血管がいい!!
さっくんの手は色白なのにいつもあったかそうな手をしてる気がする。
・で、こんな時計を見るのは初めてだけど私物…だよね。
・あっよく見るとちょっと舌出してる!!癖なのかそれは!?
・テキストは、クリスマスの思い出、理想のクリスマス、サンタになったら何したい?の3本立て。
さっくんのクリスマスの思い出は聞いたことある話ですね。
・理想のクリスマスの、すのーまん単独コンサートまではいいよ。実現したら必死になること間違いなしだよ。
・しかし、スワロで超大作を作る様子を実況中継は勘弁してくださいwwww
・その間他のメンバーどうすんだよ!百歩譲ってさっくんのファンはいいとして、
他のメンバーのファンはかなり辛いと思うよ!
・衣装や小道具に取り入れるぐらいにしよう?ね?
・みやだてくんも、すのーまんのクリスマスコンサートって言ってるよ〜
・会場はお台場あたりってメリディアンを想定?あっもうホテル名変わったんだった…
・あべべは弟がいるんですね!
・この前から妙にすのーまんの兄弟構成が気になって必死に過去の雑誌漁ってたんだけど
あべべだけ見つけられなくてもやもやしてたんだよ。すっきりした!
・さなだくんはまだ蝶ネクタイブーム継続中っと。
・こだわり〜はふっかの番。
・ふみきゅんにもらったジーンズだって。他のメンバーもそれぞれなんかもらったのかな〜

・高木が唐突にすのーまんとご飯に行ってみたかったとか言い出してるよ。
・そこはほら、ふっかから攻めればいいじゃない(笑)
・えびじ対談では、スタッフコメントとしてすのーまんはクリスマスなんて別に…って感じと言われてますが
ふみきゅんの「〜これぐらい語れなきゃだめなんだぞ!」がさすがだわ〜