二度と戻らない時に生きて

マメに記録は大事だよー>自分
ってことで少クラめもを。

最近妙にCaliが見たいんだけど、なかなかディスクが見付からないよ><
定期的に無性にCaliが見たくなってその都度目星をつけて過去DVD漁るんだけど、
今回はなかなか勘が当たらなくて探す→外れる→探す→外れる→諦めるの繰り返し。
いい加減学習して、次見つけたらメモ付けよ…。

ってことで、今度こそ12月6日分めも。


テーマ:2009
【2009ヒットメドレー】
◆勇気100%
さなのんのみマイク持ちでちびわらわらに紛れて。

◆RESCUE
いわなべ・あべふか・さくだてそれぞれペアでダンス。
左右対称の振りがたまらないよおおおおおお
さくだては2人でバク宙なんだけどちょっとタイミングずれちゃって残念。
衣装はにゅーすのシルバー衣装だけど、前に書いた2009.10.4喜びの歌衣装めもと比較すると
いわあべだけが衣装交換してるね。なんでだろー?
以前とシンメが違うし、今回特に揃えてないから…むしろバラバラだからどれ着てもよさげだけど。
歌部分からはえびじ合流で、一応すのーまんもヘッドセット。

◆AHaHa
この曲好きだから久しぶりに聞けて嬉しい!
曲の雰囲気に本人たちが追い付いてきた印象。特に京本。
最後の京本安井のハモリがきれいだよ〜

◆限界メーター
わたなべくんのソロダンスからスタート。もうちょい視線上げたらいいのになー。
四方からアクロで入ってくるのんさな以外。
ひーくんがロンダートっぽいのした後に腰のラインに赤いのが見えてるよ><
6人固まって踊るとこの振り、プレガと同じ振り入ってた。
歌になってのんさな登場。
サビまで歌わずに終了が、なんか変な感じ。
で、限界メーター終わった後の音楽が聞いたことあるのにどこで使われてたのか
思い出せなくてもやもやするううううう。
なんだろう?なにで使われてた?にゅーす関係かな?

◆正義の味方はあてにならない
どうしてあのチェック衣装を着ないんですか!!??
はぎちゃん絶対似合うのにー*><*
MAGMAもよかったけど、こういうきゃわな曲もいいな〜
しかし、この曲やまとまで鮮明に脳内再生出来るところが我ながらすごいと思うwww

【お歳暮ライブ2009】
◆好きやねん、大阪
曲頭でさっくんとわたなべくんが手合わせてる?
やっぱ好きやねんのハートが見たかったのにさっくん映ってない…

◆ズッコケ男道
ノリノリなだてさんwwww
てかみんなノリノリで楽しそう(*´∀`)でも、さっくんあんま腰入ってないぞ!

◆無責任ヒーロー
近くにいるさっくんにさなだくんが振り向いたのにさっくん気付かず後ろへ移動。
あー惜しい><さなさくの絡みが><><

◆JrにQ【ボクの2009!!】
さく→曲芸技が出来た。
これはドリボのロープ技とかキューブ回しってことでよろしいか?
やっぱドリボ出演は大きな出来事だったんだな〜観られなかったのが残念。
だて→JrにQに出られた!!
なべ→A.B.C-Zと仕事が出来たこと
のん→A.B.C-Zとずっと一緒だった!
年始の革命から考えると別仕事はじゃんぷコンぐらい?ってほど
ずっとえびじと一緒のお仕事で近くでいっぱい良いとこ吸収できたかな?
さな→みんなに感謝
アイドルの鏡なお答えですね。しかもさなだくんが言うと嫌味がないというか
嘘っぽくならないところがまたいい。
あべべ→高校生になって少クラの後半に出られるようになった
そっかまだ今年なのか…。全員8時越えしてお仕事の幅が広がったよね。
そして、ら抜き言葉使わないところがあべべらしい!
いわ→アクロバットが出来るようになった。
ふか→Jrのコンサートをやったこと。

◆Days
のんさなだけマイク。
ひーくん途中わたなべくんと笑ってたけど、この曲ではやめてほしかったな。
すのーまんだけが踊ってるとこはフリーなのかな?
あべべが後ろに下がるときちょこちょこしてて面白い。
最後に振り返って手振ったのが可愛かったけど、録画が微妙な切れ方したから
ハイビでリベンジしなければ。

Daysはやっぱ2007大冒険の思い出が><白衣装がかっこよかったこととか
ちょっと歌聞いて泣きそうになった瞬間振り間違えて笑っちゃったこととか
いろいろこみ上げてくるから聞くのしんどい。