3誌めも。10.02


今日は時間がないから簡単に。そのうち追記してるかも。誤字脱字は知らない><



◆W
・とら!!!掛け合い!!!!
・とらなさっくんが犯罪級にかわいくてどうしよううううう
・年明け早々もえじぬ
・テーマは2010年、すのーまんが超えなきゃいけない壁
・やっぱり山下ソロコンは当日振り入れた模様
・みやだてくんが辰哉って呼んでる!
・すのーまんの中では1番頑丈なさっくん
・去年は唯一けがも病気もなしって言ってたけど、革命始まってすぐ数日消えませんでしたっけ?
・誰もが思ってたことをふっかがずばっと言ってくれたよ(笑)
・お腹痛いって言うわたなべくんがなんか想像してみるとかわいい(*´Д`*)
・今度えびじと一緒にかけあいとかやってみてほしいな〜
さっくん例え話がお好き?
・今回結構発言してるなと思って数えたら2番目に多かった!1番は言わずもがなわたなべくんだよ
・こぼれ話は3枚
・みやだてくんにまたがるまきのくん。なぜ?
・さなだタイガーはちょっとピカチューっぽくもある
・のんちゃんはチョコケーキでお祝いの図
・あーそういえばバタバタしててのんちゃんのお誕生日祝えてなかった。17歳おめでとー!
・取説はあべべで、174cm/51kg
伝言板にさなだくん


◆P
・顔に汚れとか絆創膏とかサバイバルちっく?いや、なんか違うな(笑)
・テキストは、これまでに克服したこと、学んだこと。
さっくんは、炭酸とアクロバット
・はみだしがいっぱい!
・戦いに挑む男イメージだそうですよ。
・汚しメイクにノリノリないわだて、嫌がるさなだくん
さっくんはふっかと2枚ぐらい写ってたかな。
・いわさく写真がないのは、ひーくんがみやちゃんに全力だからですね!わかりやすい!!

◆D
・なべさく、のんだて、ふかさな、いわあべで背中合わせショット
・テキストは3つずつ新年の目標
さっくんは、デコウチワ・スカイダイビング・かまない
・羅列すると何が何やら
・デコウチワでテンション上がるさっくんが見たいけど、作るお金も技量もありません><
・こだわりは、わたなべくんのアクセサリー
・自分で作ったり、千ちゃんにもらったりー