ザ テレビジョン 9/8発売めも。

最近は3誌に載るのは当たり前みたいな感覚になってきたから、
こうしてふいに3誌以外に載ると非常に嬉しい(*´∀`)
しかも超プライベートアンサーがとても興味深くて突っ込み甲斐あってw
テレビジョンさんいい仕事してくれてますね。

言及したいことはいっぱいあるんだけど、ほぼさっくんのことのみに止めておきます。


・すのーまんの由来が語られるのは初めてかな?
・でも結局謎だけど…全員の頭文字繋げても上手くいかなくて、結果みすすのーまんが出来上がったとかかなぁ
・流されまくるさっくんwwwデコもスケボーも人から影響受けまくりだもんね
・あべべが岩ちゃん呼びしてるよー、岩ちゃんって可愛くない><
・グラビアテーマは初デート
さっくんの衣装好きだな〜シャツにネクタイにベスト!
・でも写真はダントツで眼鏡かけてるふっかです!!!!!!!!!
・のんちゃんの眼鏡も捨てがたいんだけどねー
・そしてさっくんは眼鏡かけてくれないんですね(´・ω・`)
・身長が2cm縮んでる…!
・盛りすぎたんですね、わかりました
・アミーゴPVが初仕事だったとは!早速見返してみました
・のんなべも出てる?
・一緒に入ってたMステも見たら3週中2週出てました
・さなさくは結構プラベでも一緒にいたりするのかな〜あべべが海に行ったりって書いてるし
・でも、あべべと海があんまり結びつかない
・「トラどら!」がよく分からなくてぐぐったらなんか深夜にアニメ見たことあったわ
・キャラ説明読んで納得。確かにさっくん好きそうなキャラだね
・女の子になってても気づかないってどんだけ鈍感なん
・もう…身長は……あきらめry