3誌めも。 10.10

滝ちゃん後編も書けぬまま、3誌の発売になってしまった><
今月はタキリゾのお話が多かったかな〜。
※とりあえず追記完了
読み直してないからおかしいところはあとで直します。

◆W
・8人で公園に行ってきました〜なんだけど、遊具のある公園じゃなくて緑地公園?原っぱが広がってて開放感ある場所
・小さくオフショもありつつ、ソロカットもありつつ
・テンションMAXのいわさく意味不明だけど仲良しですね^^
・今月わたなべくんがいちいちかわい過ぎてやだ(笑)
・手繋ぎショットが非常に興味深い
・ふかのんなべさくだていわさなあべの順に並んでるんだけど、さくだての間で手の繋ぎ方が変わってるwwwww
・ふか〜さくは普通の手繋ぎで、だて〜あべが恋人繋ぎ*1
・手挙げてるから半数の人はパンツ見えすぎ
・さなだくんウ゛ィウ゛ィアンだ〜初めて見たかも
・テキストは滝ちゃんドッキリ話
・流れを全部説明してくれてるよ〜
・唯一泣いてないあべべ、賢いから気づいてたのかな?とも思ってたけど、ただ放心状態だっただけの模様
・ひーくんも相当泣いてたけど、さっくんも負けてなかったと思うなー、みんながコメント中もひっくひっく言いながら泣いてたし
・テレビカメラはメイキング用と偽って入ってた
・いっそメイキングつけてDVD出しちゃおうよ!
・楽屋でのコメントは、わたなべくんだけじゃなくさっくんも撮ってた…って全員分あるわけじゃないんだね
・わたなべくん、一生表に出ないコメントって言ってるけど全然表に出てるよ!大丈夫!!
・むしろさっくんの方がもう一生表に出ることがないんだろうなー見たいなー
・滝様にドッキリなんて百万年早いと思いまーす(笑)
・続いて滝様のページ
・本当に裏側は、たくさんのスタッフさんが動いてたんですね
・コンサートのMCでもずっと真面目でピュアでって言ってくれてたけど、雑誌でもいっぱい言ってくれてる
・真摯な態度で仕事に取り組む姿が見られて本当に有り難かったです
・タキリゾレポが2ページ
・Jrアンサーズにあべべ
・こぼれ話は3枚
伝言板は健くんからのんちゃんへ
・「いいよ」の一言だから、何がいいのかのんちゃんからの伝言を要確認
・いのちゃんからすのーまんへ
さっくんは結局SUMMARY観に行ったの?
・さながくんから滝様と圭人へ
・HHJの諸星くんが、ひーくんがおもしろいって名前出してる!
・移動のバスの中でコントみたいなのやってくれるって〜
◆P
・こちらも公園にお出かけ
・そして装いがもう秋だよ〜
・ふっかのお膝の上にさっくん
・小さいショットのあべふかさなが絡まりあってツイスターゲームのよう(笑)
・テキストは今月唯一のソロインタビュー
さっくんが超マイペースってすごく分かるよ
・MCやらせてもらえて勉強になったから、次回はもう少し期待してもいいですか!?
・私は個人的にスルーしてる「少年たち」ですが、ジャズダンスや殺陣なんかもやってるの?それはちょっと観たいかも
テストの花道のレポが1ページ
・テーマパークは根に持ってることでだてあべ
・みやだてくんがまたかめなし担を発揮している(笑)
・号外Jrでいわあべが4コマに登場
夏目漱石の「こころ」を持ち歩いてるあべべ、予想を裏切らないね
・ゆうまの連載に、のんちゃんとの2ショット
・ふつーにラーメン食べてます(笑)
・プレゼントページにもすのーまん

◆d
・ガチンコ対談はコントのペアに分かれて対談×4
・ふかさくは…何これフェンス?の前で
・ハウススタジオみたいなとこで撮ってるのかな?
・パーティーグッズ的なものをそれぞれ持ってるけど、いりますか?それ
・のんちゃんがより目してる…!
・SFはすのーまんのバカ代表ふたり
・バカのステッカーwwwwwwwwwwww
・まじバカ過ぎてなんでこんな人が自担なのかと自問自答*2
・でも訂正しないふっかもふっかだよね…
・2人まとめて「バカ」って書いた紙おでこに貼ってやりたい><><
・あべべのナイスコメントがなかったらSF対談成り立ってなかったよ、これ
・ありがとう、あべべ><
・のんあべ対談は終始のんちゃんがしっかり者のお兄ちゃんのようで、二人の関係性が萌えます
・ねぇ、ひーくんがみやだてくんのことを宮っちって呼んでるんだけど…
・そして自分はミッ○ーっぽいと?
・どちらかと言えばお隣りの方のほうが…(笑)
・さなべは会話の内容が高校生だねー
・こぼれネタでみやだてくん
・相肩wwwwww
・滝様のページにタキリゾ写真もあり
・OPの衣装は、そろいで特別に作ってもらったもの
・すのーまんは国立でも着てたんだよね?
・早く少クラとかで見たいな〜
・今回2着も衣装作ってもらってほんとに有難いですよね

*1:少クラでは貝殻繋ぎって言ってたやつ

*2:このダイアリーの中の人は本来頭の回転速くて賢い人が大好きなはずなのになぁ^^