PLAYZONE2010 13:30

私的に今夏のイベント番外編に行ってまいりました〜。
やめておこうかなって思った時もあったけど、行ってよかった!
印象に残ったところだけ感想残しておきます。


・群舞はテンション上がります!!!!!!
・基本しめかけくん見てたんだけど、あんなにキビキビ踊れることにビックリした
・ふわふわ踊る印象が強かったからさー、*1いっぱい練習して鍛えられたんだろうな
・のえるは、WWTPの時台詞回しとか表現力とかさすがだな〜って感心してて、PZ09の時あれ?台詞聞き取りにくいかもって思って、今回は去年より全然良かったと思う
・なんでだろうな〜発声とか役柄とかの問題?
・みゅうとはオーディションシーンでパーカー着忘れてたよ><
・1回しか見てないけど、ストーリー上一人だけ着ないとかありえないよね?
・でもパーカー無くても袖捲る素振りしたりとかしてたから、脳内で補完して見ておきました><
・合宿の件で、ふみきゅんが持ってる魚で五関様をツンツンとセクハラ
・塚ちゃんはもうネタ思い出せないくらいいっぱい大爆笑さらっていったよ
・それに笑う他メンバーが手で、キャリーで、帽子で、各々顔隠して笑ってて面白かった〜
・ところで五関様のキャリーはなぜあんなにかわいいものなんですか?もしやこれは愚問ですか??
はっしー痩せたよね?しゅっとしてよくなった
・でもホストに見えてしょうがないwwww
・警官のこうたくんはかっこいいんだけど、いかんせん台詞をしゃべられると萎えてしまう…
・去年のPZもそうだったんだけどなんでだろう…声質かなぁ…
・合宿行きたい!ってとこで、気付くとゆっくんがやらさんにおぶさってバタバタしてて何事かと
・幻炎とかIt's BADとかすごい懐かしい気がした
・結構亮太を見てたんだけど、だってさっくんがあんなに心酔しているからwwwww
・群舞だからか、さっくんが真似するからかwクネクネ具合が低かった
・靴を逆に履いてる件で、パペットマペットをやりだす仲田くんwww
・黄緑だから両方カエルくんで、ウシくんどこやねん!と突っ込むゆうま
・さらに、全身黄緑衣装だからみんなカエルくん→一人ピンクのゆうまがじゃあ俺何やねん!と
・それに対してショキングピンクマン?って言ったのは誰だった?
・結構おもしろくてよかったよ〜このシーン。アドリブかな?
・エンディングでは、しめかけくん魂どこかに飛んじゃってたよ〜
・もうちょい頑張れ><と言いたかったwww

*1:ふっかみたいな