滝CHANnel どっきり前編

大阪公演でこの件を聞いて、さらに名古屋公演で号泣だったと聞いて、本当に待ち遠しかった!
私なんでもメイキングを見るのが好きで、映画とか本編見ずにメイキングのDVDだけ見るとかよくやるんだけど。
今回メイキングとまでは言わずとも、裏側が見れて非常に嬉しいです。

簡単に感想いきまーす。


・さなだくんの代表ユニフォームは百識王で着てたやつかなぁ?
・背番号17だし。確かみんな年齢を入れて作ってもらってたよね〜
さっくんは黒Tに黒スウェット?なにかのツアーTではないよね?
・いわふかなべは仲良く去年のTAKIレンジャーT
・やっぱり滝様コンだからTAKIレンジャーT選んだのかな?その図を想像するとかわいいな〜(*´∀`)
・いわのんさな辺りのハーパンが同じに見えるけどどうでしょう…
・みやだてくんはドクロのTシャツ
・なんでみんなドクロ好きなんだろうね?余談ですが、こだわりすのーまんでみやだてくんが紹介してたドクロのやつ偶然見つけたんだけど、結構いいお値段でビックリした
・すのーまんがまるくなって話し合いしてるのが、仕事してます!って感じがしていいね〜
・シャララの声を入れてくる辺り、ヲタ心分かってるよ滝様
・楽屋映像、ふっかだけかすりもしないよね?いる?
・ちゃっかり某高級ブランドのお鞄が見切れてますよー^^
・わたなべくんのインタビュー、後ろであれだけ余計な声入ってるのにOK出るなんておかしいと思わないのかな?
・びびってる云々よりそっちのが気になるんだけど…
・これきっと全員分の偽インタビューあるんだよね、どっかで見られたらいいのに><
・さくっと飛んで次週予告
・怒られてる場面は、どっきりって分かってても見るの気が重い
・いきなりさっくんの泣いてる姿出てきてビックリした!
・みんな号泣したって言ってたけどさっくんは泣いてない気がしたんだよねー
・なんかさっくんが泣いてる姿って想像できなくて
・でも結構豪快に泣いてましたね
・ふっかの涙が美しすぎます!!!!!!
・あのまま保存しておきたい!!!!!!