カケガエノナイタカラモノ

遅ればせながら、タッキーリゾート全7公演お疲れ様でした!
全公演は入れませんでしたが、なんだかんだ3都市追いかけてしまいました。
あーほんとにうっかり。こんなはずじゃなかったのに><
でも、彼らの最後の勇姿をこの目で見届けられたのはとても意味があることでした、個人的には。
まだまだ課題はいっぱいあれど、それが見えてきた良い経験になったんじゃないかな〜と思いたいです。そして、今後に繋げて欲しい。

さっくんに関していえば、今回すごく客席を後ろの方まで見ていたのがとても印象に残りました。
私はまだそんなにさっくんのお仕事見てきたわけじゃないけど、それでもいつも視野が狭いな〜ステージ近くしか見てないな〜と悶々としていたのです。
別に後ろの隅々までファンサしろとか言ってるわけではないです。もらえれば嬉しいけどそれが目的ではないから。
でも、彼の視線があがるとそれだけで後ろの席でもコンサートを「ただ見てる客」から「参加してるファン」になれるの。
こんな拙い表現では伝わらないかもしれないけど…まぁいいよね自己満ダイアリーだし(笑)
今回のツアーは、やっぱりさっくんがすきだな〜と再確認出来た気がします。
もう聞き飽きるほど「なんでさくまなの!?」って言われてるんだけどさwwww今私を動かすのはさっくんなんだよなー。
過去の経験と諸事情から、じゃにーずは娯楽であっていろんな意味で自分にマイナスになることがないようにセーブしてたし今までセーブ出来ていたと思うんだけど、今回の強行はちょっと箍が緩んできたのかな〜と思ったり。
それでも後悔はしていない所をみるに、さっくんの存在がより大きくなっているのかもしれない。
今回もさっくんがお仕事に全力で挑んでいる姿が見れて本当に嬉しかったし、幸せでした。

そして、最後になりましたが今回たくさんのすのーまん担の方と初めましてができて嬉しかったです!みなさま、ありがとうございました。

さて、いつごろ名古屋と横浜のめも書けるかな〜自分のためにも残したいな〜