タッキーリゾート名古屋めも8/8

今更感漂ってますが、自分用に残しておきます。


・今回はバックステ側のスタンド席から見ましたが、やっぱりメインステがちょっと遠いね
・taste meを正面からストレスなく見れたのはよかった〜
・二人の夜で近かったひーくん見てたんだけど、ダンスは力強いのに雲の上で踊ってるかのような軽やかな足さばきで足元に釘付けになった
・とべとべはみやだてくんが近かったんだけど、あの床が若干踊りにくいのかな?っていう印象も受けたけど全力で男前でした
・滝連では映像トラブル?スクリーン真っ暗で映らなかったのが残念
・赤ちゃんでは真ん中花道でさなぴー先生のタオルをシッポみたいにして遊ぶさっくん
・りょーちゃんしょーちゃんの振り指導
・いきなりKから始めようとするりょーちゃん
・か め な し 担 自 重 wwwwwwww
・TAKIレンジャー人形がしょーちゃんに抱きついて「あぁ〜〜」って
・変な妄想したくなるからいやらしい声出さないでください*><*
・しかもりょーちゃんには抱きつかず、「みやだってーが嫉妬してるだろ!」ってその小さい「つ」は何ですか!?
・TAKIレンジャー人形の中の人、絶対しょーちゃん好きだよね

【MC】※内容は記憶とメモ頼りのニュアンスです
・初めて「すのーまん!」と呼ばれる
・滝様はあべべが大好きですね!
・「あべくん!」「はい!!」「一番年下?」「はい!!」ってめちゃくちゃ滑舌よく全力でお返事するあべべきゃわ
さっくんがポケットに手突っ込んでもごもごしてるかと思えば、リーダー選挙の公約仕込んできたwwwww
・しかもちゃんとピンクの鉛筆wwwwww*1
・「リーダー、すのーまんの良いとこ言って」って言われて出てきたのが
・「みんなバク転出来るしー、楽屋限定で面白い、ちゃんとダンス踊ってー、真面目でー、一人ひとり個性あるしー」
・今まで出てきたものの総括ですね^^
・それにしてもこの喋り方がうざいのなんの^^^^
・滝様に「ピンチをチャンスに変えろって言っただろう」と言われて、反省しだすすのーまん
・反省は裏戻ってから思う存分しなさいよー
手羽先事件のお話
・ホテルで一人1個手羽先をいただいたすのーまん
・しかし一人食べてないさっくん
・のんちゃんが分かりやすく話の輪から外れて素知らぬ顔
・滝様の「人のメシ食ってでかくなったのか!?」にちょー笑った
・立ち位置が下手から あべいわ…の順だったからここで学年分かれてますっと説明
・滝様がいきなり「がんちゃんはさ〜」って言い出して一瞬ざわざわしたよね
・「最年長よりはしっかりしてます」って胸に手当てて言ったひーくん得意げ
・ふっかのマイクが調子悪くて、生声で頑張ってみたけどマイク交換に
・その間ふっかのトイレ行けない話

・すのーまんのみのMC
・いきなりかわいふみとって内輪があってサイコーって言い出す最年長ふっか
・MC私物化しないでくださーい(笑)
・高2の集いと高3の集い
手羽先話に戻って、謝れ!と責められるのんちゃん
・どうぞどうぞって手を広げて謝られる体制を整えるさっくん
・ちょー上から不本意そうに「ごめんなさい」って言うのんちゃん
・今回はすのーまんしかいないので全身きれいに見れちゃうのがたまんないわたなべくん
・滝様が戻ってきて「えびきすどっちが優しい?」と目を瞑って挙手させる
さっくんのみきすまいで挙手
・さくあべ以外はえびで挙手
・両方優しいで、あべべも含め全員挙手
・滝様が優しいで、全力で挙手
・翼が優しいで、びみょーに挙手
・「どっち?」って聞かれるとどちらかを選ばなければいけないと普通は思うのに「両方」という答えを初めから選択していたであろうあべべはやっぱり賢いなぁっと、こんなところで妙に感心してしまった
・ところでさっくんはなんできすまいなんでしょう?
・きすまいの誰かに仲良くしてもらってましたっけ?
・えびの方がはるかに一緒にお仕事してるのにちょっと不思議だったなー

・悪い男のお手伝いはだてなべ
・たきつばは喋らなくても相手のことが分かるけど、すのーまんはまだ分からないでしょ?と問われ肯定するだてなべ
・あべくんが何考えてるか分からない?とさらに問われ
・「彼は特に」と答えるみやだてくん
・やっぱり頭の出来が違うんですかね

・どこか忘れたけどふかさくが向かい合いながら移動して、その横を手で双眼鏡みたいにしてふかさくを見学するわたなべくんっていう図がきゃわなんだけど、いまいち何やってるのか理解出来なかったwww
・最後の挨拶でいつも通り真面目なこと言った後、手羽先食べに来ます!って言って滝様に「手羽先じゃなくてコンサートやりにこようよ」って言われちゃったよ

*1:どうやら鉛筆ではなくペンだった様ですが