3誌めも。 10.12


新幹線の中からこんにちは!
取り急ぎ書きたいことだけ上げとくよ〜




◆W
・今月唯一のかけあいです。
・やっぱりさっくん小道具苦手なんだねwww
・愛想曲のステッキ、両手でちょー慎重に持つもんねwwww
さっくん意外とちゃんとベースを練習してる模様
・そしてFIVE曲にはまってると
・FIVEの対談でも新幹線で曲聞きながら鼻歌うたってるって。
・滝翼音頭でFIVEのみなさんとアイコンタクトして楽しそうだったのはそんな裏側があったんですねー。
・滝翼の対談でもさっくんのことを話してくれてます!
・翼くんが注目してるのはさっくん
さっくんの踊りが好きって言ってくれてるよ!私も好きだよ><(どさくさ)
・革命観に行った時に、すのーまんの楽屋にさっくんを訪ねたことがあるとか…!
・ちなみに滝様が注目してるのはあべべ
・うん、知ってました^^
・翼くんは伝言板でもコメントくれてます。
・ナイスダンス!!!!!!!
・ほんと嬉しいよー(*´∀`)
・いつか翼くんソロのバックについてがっつり踊ってほしい!
・もしや神戸の愛チキで並んで踊るとこ見れた私は運が良かったのでは…