虹色タカラモノ

滝翼祭全9公演お疲れ様でした〜!
ってもう今更ですよね。
わたなべくんのお誕生日からもう1週間だなんて><早い><><
11月入ってからちょっと忙しくて…って神戸行って横浜行って
無茶したからなんですけど(笑)
今日まで突っ走ってきてようやく落ち着きました。

神戸横浜の思い出話を少し。

今回神戸一緒に入ったお友達は、すのーまんの顔と名前が一致するかどうかもちょっと怪しいぐらいなんだけど
今回のコンでひかるくんが気になるとのメールが来ました!
当日は全然そんなこと言ってなかったのに!
むしろ私を松竹に勧誘しまくって別れたくせに><
もう1人神戸の帰りに合流した関ジュ担のお友達が名古屋でのさっくん情報を送ってくれたり
そのお友達のママが滝様担なのに神戸初日のさっくんを見てきてくれて報告くれたり、
私知らず知らずのうちにすのーまん布教活動してたみたい(笑)
もうさっくんのことダンス見ただけで判別出来るって言ってたwww
確かに分かりやすいけど!
しかもなぜかさくま登場席が多いらしく*1近くにさっくんが来ると心の中で
『ayaちゃんをよろしく!』って言ってるとか言われたんだけどwwwww
そんなの初耳だしwwwwwww
きっとさっくんにも届いてますよね><><

横浜では5日だけチケ無しで行ったんだけど直前に無事チケット譲っていただいてわたなべくんのお誕生日をお祝い出来ましたー!
終演後のわたなべ祭もほんとに楽しくって!!!
すのーまん担(推し)のおねえさんってなんでこんなに面白いんだろ?
特に初めましてののん担さんがまじでツボにはまってしょうがなかったですwwwwww
中にはあんまりお話出来なかった方もいたんだけど、みなさまありがとうございました!
わたなべ祭だけじゃなく、横浜3日間ほんとーに充実して過ごせました。

さて、ほとんどメモってないけど、
滝翼祭で印象に残ったことを公演日時関係なくちょこっとだけ書いておきます。

ちょこっとと思ったけど思いのほか長くなった。
しかも支離滅裂で私しか分からないだろうな…お暇な方だけどうぞ。


・あべさくの拳?腕?ごつんとするのが毎回見ててほわほわした気持ちになった
・背中側から見てるから余計にかな
・滝翼音頭のだてさくは相変わらず目線すら合いませんwwww
・立ち位置的に台に近いみやだてくんが手前、台から遠いさっくんが奥を持って移動するから絶対みやだてくんの方が早く位置についていて『さっくん遅くてイライラしてないかな><』と内心無駄にハラハラしてみたりしましたwwwww
・ハート作るさっくんがきゃわだったので良席が舞い込んだ暁には「ハート作って」うちわを作りたい
・翼くんに衣装渡して一礼してはけるさっくんが好き
・体柔らかいからか、お辞儀するとすごい深くて背筋伸びてて気持ちがいい
・あと歩いてて曲がるときに直角にきれいに曲がるのが好き
・仮面と羽根つけてるさっくんはトサカにしか見えない
・愛チキのさっくん翼くん並びが素晴らしかった!
・私23to24を見て翼くん×MADの素晴らしさに感銘を受けましてー、一時期翼くんとMADばっか見に行ってた時期もあるのだけれど、さっくんにがっつり翼くんのバックについてほしくなったな〜
・WWTPまたやって、さっくん(すのーまん)ついてほしい!!!って神戸横浜の間結構呟いてた気がする
・あ〜話が逸れました
・愛想曲のステッキ捌きがまじで下手でした
・ステッキ投げて受ける時に両手でちょー慎重に受けてたんだけどwwwww
・しかも明らか他の人より投げる高さ低かったよねwwwww
・まーステッキ落とすよりはいいです
・センター花道でバク宙して、それをあべべが拍手で讃えていて良いあべさくを見た
・横浜は花道に移動がなくなってた気がしたんだけど*2あんま記憶が確かじゃないです
・神戸ではなかったギラギラネックレスが横浜ではまた着けててちょっと萎えた
・ふかさくでSFのポーズしたとき一人でちょー沸いたのにいつの記憶か思い出せない
・6日のメンバー紹介終わってはける前だったかな?
・ひーくんのつなぎがかっこ良すぎてほんと無理!!!!!
・神戸はさっくん見ようとしても双眼鏡にいわさく2人入り込んできたから結局ひーくんを取りました
・あの瞬間だけひーくん担になりたいくらいつなぎのひーくんが好きです
さっくんの衣装はなんかバランス悪く見えた
・ベストが長いからかな?
・ファンサ曲のさっくんは気まぐれすぎる
・ワンデイ最初、待機してるときに滝様に遊ばれる
さっくん気づいてないと思うけど後ろでくるくるぱーってやられてたよwwww
さっくん憐れ…
・つばちゃんねるに出たい!ってわらわら翼くんの周りに群がってたのに、滝様が革命のキャスティング考えてるって言った瞬間そそくさと滝様に群がるさっくんとちょっと戸惑い気味に滝様に近寄るさなだくん
さっくんが正直すぎて笑ったwwww
・でも歌舞伎頑張ったんだよね…革命でも役ほしいよね…
・わたなべくんのケーキを運ぶさっくんがウエイター気取り
・ケーキは小さいのにあべさく2人で持つ意味って一体
・しかも妙に恭しく持ってたけど、乗ってるケーキはほんとに小さかった
・スタッフが慌てて買いに行った系?
・どっきり後のさっくんは前回同様くりくりお目目を見開いててこぼれ落ちそうだった
・あんなに楽屋にカメラないかとか警戒してたくせにあっさりまた引っかかるすのーまんかわいいな〜(*´∀`)

*1:今回の客席登場とか革命の通路降りとか

*2:いや、横浜最初からじゃなくて途中からだったかもしれないけど