東西歌合戦 18:00


唯一当選した27日三部だけ入りました〜。
そしたらまぁ、結果的にはかなり空気の読めた当落だったのでwほんとに行った甲斐がありました。


以下、覚えてることをつらつらとメモ。
すき間時間で携帯にちまちま打ってたらすごい時間かかった



・とりあえずわらわらJrが多過ぎて誰見ていいか分からず困惑><
・あれよあれよとゲストが大量投入されて行き、「今日私なに見に来たんだっけ…?」としばしぽかーん
・しかし最後に滝翼が出てきて新曲を…って言い出した時の反応の早さが異常wwwww
・前日にMステ制服事件があったので、とりま白シャツをまじまじと確認
・なんか前面にストライプ?みたいなのがあって、襟元に飾りボタンがキラキラしてた
・だからふっかは体の前面を隠そう隠そうとして不自然に踊ってたのね、と妙に納得(笑)
さっくんは相変わらず全力にこにこで踊っておられましたよー
・ほんとにかっこいいしかわいいしどうにかなりそう(*´Д`*)
・生のステージの残念なところは、自担以外見れないところだよね…わたなべくんの愛タカも見たかった……OAされますように!
・はぁ〜白シャツ見れただけで私はおなかいっぱいでした
・次のすのーまんの出番はBacktoBack
・あれは少年たちでやったのと全く同じverだったのでしょうか…誰か教えて><
・私少年たち入ってないので、パフォーマンスだけでなくBacktoBackまで見れてほんとちょっと泣きそうになるぐらい嬉しかった
・コント部分にも登場したけどさっくんは整列してるだけ
・声出すときは張り切ってた!
・さらに出番はもうEC
・ステージに乗り切らないぐらいのJrがいるから埋もれる埋もれる
・いわさくなべ辺り固まってました
・のえるからさっくんに絡みに行ったりしてたけどさっくん流した?
・メンバー紹介では、スノープリンスに反応して立ち上がりかけるさっくんwwwww
・近くにいたりゅーくんとか江田なんかと笑って間違えた!みたいにしてたのがきゃわきゃわ
・ゲスト紹介のとき、割とテンション低めで拍手してたのに滝翼になったらものすごいテンション上げて力強く拍手するチーム上手www
・おまえらあからさま過ぎだろwwwwwwww
・隣にいた江田とお尻ぶつけ合いながら楽しそう(*´∀`)
さっくんは江田くんと仲良しなんですか?
・最後幕が下りる時、さっくんすっかり埋もれちゃって…いつもみたいに顎上げて><><と思ってました(笑)

さっくんが出てないところはしめしめのえるはぎちゃん辺りを観察
・しめしめが最初の方全然見つけられなくて、やっと見つけたのがセニョの時
・元担にはさよならを告げました…(笑)
・でも黒髪ロン毛じゃなくて、茶髪前髪有りになってたのでよかった!
・もうさー、しめしめのダンスがフェロモン垂れ流しでちょー色気があってドキドキ
・PZでもダンス上手くなってたと感じたけど、ここ数ヶ月でまた一段階上ったのかなぁと。
・あと、背が伸びてる…?着実に大人への階段上ってておねえさんは寂しいです><
・巷で話題の「ら」なJr紹介ですが、しめしめ見逃しちゃったようわーん。゜(゜´Д`゜)゜。
・いきなりスピードが速くなって目が追いつかなかった
・あと、気になってたJrの子の名前が判明した
・西本京平くんだって〜
・でもまた別のところで見つけられる自信はないけど
・偶然気になった子がなべ推しさんと被ってたのがすごい!
・やっぱ私の好きな系統はすのーまんだとわたなべくんなんだよなーさっくん担だけど(笑)
・まぁこの辺りの話はにか担と語り合ったので置いといてー
・Jrマンションでチェンジするとき、命綱を腰に回してあげるしめしめが良かった
・のえるのバク宙がほんとにきれいで、高くて素晴らしい!
・あと、のえるってバレエしてたんだっけ?なんかそれっぽい動きしてた
・Venusの♪放て〜がまじで指先からなんか出そうでちょっと笑った
・はぎちゃんは相変わらずダンス好きだな〜
・途中私服で出てきたんだけど、たぶん滝翼祭見学の時とほぼ変わりなし